

*1年半記念*出発遅れ。

恋人さんと付き合い始めてから、1年半経ちました。
早かったような遅かったような…。
もぅ1年半!?とも思うし、付き合い始めた日が遠い日のことのようでもある。
なんていうか、もぅずっと一緒にいるような気がする…。
ふむぅ。


そんなわけで、今日は長崎の平戸まで行ってきます。

半年記念の時も行ったんだけど、あの時は呼子とか色々寄り道して平戸に着いたのが夜になっちゃったの。

なので、今回は早めに出発して平戸を満喫…する予定が。


んもぅ12時半じゃないさー!
ぎゃーす!!


あぁあん、7時半に起きて頑張っておべんと作ったのに。
料理の手際の悪さ+αからこんな時間になってしまいました…。
泣けるぜ、コンチクショウ!

料理が好きなのに手際の悪い22歳。
いつになったら手際が良くなるの…。

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
