スポンサーサイト


夢バトン

ごまふしゃんから回ってきたので、回答ー♪
面白くって言われたけど、ネタがなかった…すまんそーん;

* * * * * * * * * * * * * * *

Q1.小さい頃、何になりたかったか?

なんか漫画家とか絵本作家とか童話作家とかに激しく憧れておりました。
小学生の頃の文集にも、はっきりとそぅ書かれています(笑)。
もっと遡って幼稚園の夢までいくと、ケーキ屋さんとアイスクリーム屋さん。
当時の私は「ケーキ屋さんとアイスクリーム屋さんになればケーキとかアイスが好きなだけ食べられる!」と思っていたのですよ…。
昔から食欲旺盛(笑)。


Q2.その夢は叶ったか?

ノン。
全く違う方向に突き進み中。


Q3.現在の夢

お嫁さん及びお母さん。
平々凡々としててつまらないかもしれないけれど、今のとここれが一番の夢、かな。

現実からかけ離れたこと言うのなら、旅人とか、吟遊詩人とか(笑)。
俗世から離れて揺蕩いたい…。


Q4.宝くじで3億円当たったら?

とりあえず、1000万円ほど使って、手作り系のものを買ったり洋服買ったり色々遊びに行ったりする。
あとは好きな人皆に小さくてもプレゼントを贈りたい。

残りは貯金、かなー。
また思い出した頃にぱぁっと使う。

あ、結婚式挙げちゃおうかな!(笑)
そのまま一軒家とか建てちゃおうかな!!


Q5 あなたにとって夢のような世界とは

楽しくて綺麗でこの世では有り得ないようなところ。
だって、夢だもの。

私の好きな人たちだけがいて、余計なしがらみも何もなく、私がしたいことだけをやれる世界。
皆でまったりと暮せる世界。

とどのつまり、好きな人たちとまったりできれば、今、この場でも夢の世界。


Q6.昨晩見た夢は?

んー。
なんか、スナイパーと車で旅する夢。

私は名スナイパーの相棒で、ちょっと小生意気そうなガキの姿。
一応銃の腕はよさそうだった。
手榴弾なんかも投げてたような…。
一緒に旅する凄腕スナイパーは冴羽獠に似た感じの男。
でもスケベじゃなかったなぁ(笑)。
あとは車のドライバーがいたような気がする。
ちょっと陽気なスキンヘッド&サングラスの男だったような…。
仲間スナイパーとその敵スナイパー同士がドンパチやってる時、私もその戦いに参加してたけど、確かに車は動いてたし…だから多分いた(笑)。

敵スナイパーがしつこく追っかけてくるものだから、アメリカのようなとこの広い荒野とか道路をスキンヘッドのドライバーが車を走らせて、私と冴羽スナイパーで銃をぶっ放したり手榴弾投げたりして攻撃しながら行方をくらまして。
そんな感じで無理に運転してたら、途中で車がおじゃんになっちゃって。
その後何故かテツの車に乗り換えたりして、またこの3人組で敵とカーチェイス&ドンパチ。
テツは出てこず、車のみの出演でした(笑)。
まるで映画みたいな夢だったぁよ。

この間は赤い中蛇(それでもかなりでかい)と白い大蛇に襲われて、逃げたり戦ったりする夢を見たなぁ。
屋根の上からダイブとかしちゃってたもん。
最後は結局海に出て、冒険しつつ戦ってた気がする…。

私の夢、戦ってばっかり!
さすが血の気の多いことよ(笑)。


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人

えぇーっと、いつもの如く、お好きな方どぅぞー
答えたことのないマイミクさんは、皆答えてみんさい(笑)。

その夢は

最初レオンのナタリー・ポートマンかと思ったら……なんか海坊主さんとか出てるし。
マンガと映画のミックス……なんか寝る前にそんなの目にした?(笑)

十分面白かったから心配せんでええよ?(笑)

いやさ、それが全然そんなの見てなかったんだよー。
「シティーハンター」とか、夢を見た後初めて思い出したし(笑)。
多分記憶の奥深くに眠っていたんでしょう…。
因みに「レオン」もちゃんと見たことなかったりします。
テツから「スナイパーっていったらやっぱりレオンやろー!」って言われちゃったよ^^;

面白かった!??
おぉ、よかったよかった(笑)。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
