スポンサーサイト


*どうぶつの森*村にも春が来た!

今日から3月。
私のベリーベリー村にも春がやってきました!

朝、村に行ってみたらなにやら虫がいっぱい飛び回ってて…早速あみを装備して虫捕り♪


た、たーのしーぃ!!


今までゴキブリだとかオケラだとかハエだとか、そんなのしか捕ったことがなかったので、なんだか新鮮ですごく楽しかったです(*´∀`*)


てゆか…。
虫は今日からだったけど、雪だけは早々と2月25日頃から消えてびっくりしました。
てっきり2月いっぱいは雪景色だと思ってたのに…。
青い!青いわ!(笑)
ルーは白い村しか見たことなかったので、しばらくは画面が見辛かったです(笑)。


そぅそぅ、それから村の環境が最高になって、スズランが咲くようになりました。

http://www.pokedeep.com/AnimalCrossing/MuraMapper.cgi?ID=rouxduboeuf

頑張ってマップを作った甲斐があったよー!
…風邪で寝込んでる時に。

…だって、早く作ってみたかったんだもーん;

鉄矢君からは
「すげぇー!よくこんなの作ったね!
 …でも、こんなことやってるから風邪がなかなか治んないんだよ…(´v `;)」
と呆れられちゃったけども(笑)。

まぁ、何はともあれ金のジョウロをもらうの楽しみだー♪


このマップ作るの相当大変だったけど、ぱっと見て自分の村の全容がわかったり、村に対して新しい発見ができたりと結構楽しいので、時間のある方は作ってみられるといいかもー(*´∀`*)


そんなこんなの最近の森ライフでした♪



*参考*

MuraMapper
http://www.pokedeep.com/AnimalCrossing/MuraMapper.cgi

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2007年03月01日
12:13
荒井たま@減量中

わー、ルーさんの村にもスズランが咲いたんですね(*^_^*)
おめでとうございますv


2007年03月01日
12:59
ぽっぽ

春、虫がたくさん出てきて楽しいですよね~♪
そしてスズランおめでとうございます!!
ジョウロが待ち遠しいですね^^


2007年03月05日
15:44
ルー

>たまさん

ありがとうございますー!
初めて咲いたのを発見した時の感動は、今でも忘れられません(笑)。
どうぶつの森っていいですねぇ(*´∀`*)


2007年03月05日
15:47
ルー

>ぽっぽさん

森の春、いいですねぇー!
正直最初は青々しすぎのように感じて「冬のほうがよかったナァ…(´v `;)」なんて思っていたのですが、現実でも森の世界でも、春が一番好きな季節になりそうですvV

ジョウロ、ちゃんともらえるといいなぁ…♪
楽しみ!(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
