スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪のち、晴れ。

久々の日記ですー。
あれからなかなか風邪がよくならなくて、それから風邪を引いててもやっぱりばたばたしてたこともあって、気付けば明日から3月…。





は、早ーい!!Σ( ̄ロ ̄|||)
いやーん;


マダヤセテナイノニ…(>_<)




とはいえ、春は大好きな季節なので嬉しいーvV

14日にはホワイトデー、30日には3年記念があるし♪
30日は金曜日だから、何かスペシャルな料理とケーキを作ってー、31日と1日でどこか遊びにいけたらいいなー。
マフィンかドーナツか、軽く食べられる軽食なんかも作って行きたいなー。

去年はばたばたして結局できなかったから、今年はお花見もできたらいいなー♪



それに、それにね…。



急遽、3月にお引越しすることが決まっちゃったのです!

えへへー(ノ´∀`*)



決まったのはついこの間の土曜日。

これまでいっぱい不動産屋さんを回ったけど、なかなかぴんと来る物件が見つからなくって…。

結婚式の準備もそろそろ本格的に始まるから引越しも同時に行うのきついだろうし、、ちょこちょこ新築物件をチェックして、それで式が終わった夏以降に引っ越せばいいか…なんて諦めかけつつも、その日も不動産屋さんに行ったのです。


でも結局そこでもいい物件が見つからなくて。


その日ルーは体調が優れなかったことと、なんとなく気持ち的に沈んでいたことから軽くむくれていました。

そんなルーを鉄矢君が、行きつけのケーキ屋さんに連れて行ってくれて「なんでも、ルーの好きなケーキ買っていいよ」とな!
(鉄矢君、ルーの扱いがうまくなったナァ…・笑)

ケーキを買ってから、ちょっと元気を取り戻してうきうきと家路に着きました。


そこで、ふと通りかかった物件。


見上げると、なんだか新しい、それでいてすごく可愛いマンション!



裏手から見ただけだったけど、なんだかすごく気に入っちゃって。

…この物件、ひょっとして前にアパマンショップで「たまたま空きが出た、すごくいい物件」って紹介してもらって、気に入ったものの、家賃が予算よりちょっと高くて諦めた物件…??
家賃で諦めちゃって見に行かなかったんだけど…。

ここ、立地もいいし、この時期だし…もぅ絶対埋まっちゃってるだろうな…と思いつつ、家に帰ってから一応管理不動産屋さんに電話してみました。

したら、空きがあったー!

その場ですぐに見せてもらってきました。



も、申し分ない…!!



今まで色んな物件を見てきた。
新築の物件も見た。


何をとっても、どこを見ても、ここが一番いい…!
ルーの望みどおり、今住んでるとこからすごく近いから、住的環境も変わらないし!

家賃はもちろん予算よりオーバーだけど。
でも、いい!
このマンションのために、ルーも働く!
ここ、ルーが働きたいなって思ってた行きつけのケーキ屋さんにすんごい近いし!
てゆか、徒歩5分!



そんなわけで、即決。



今、二人で引越しのこと考えてうきうきしちゃってます♪

あれ置きたいね、これ置きたいね、あれしたい、これしたい…。


夢は膨らむ…。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そんなわけで、3月がものっそ待ち遠しいルーでした!


あの時むくれてなかったら、あの物件は見つからなかったんだよね。
それが、こんな結果になるなんてナァ…変なの(笑)。





それにしても、その前に早く風邪治さないとなぁ…(´v `;)
はふ。

2007年02月28日
19:30
ヤヤ

よかったー 早目に引越祝い渡しといて


2007年02月28日
20:17
ぽっぽ

わぁ、いいお部屋が見つかってよかったですね~♪
こういう「出会い」って
運命的なものもあるような気がしちゃいます。
お体お大事に!!


2007年02月28日
23:23
みゅう☆みゅう

3月はいい事いっぱいの月になりそうだね(〃▽〃)
良いお家も見つかって良かったね(*・ω・)φ....*・゜゜・*:.
これからおめでたい事いっぱいで羨ましいよ(o^□^o)


2007年03月01日
11:32
ルー

>ヤヤさん

その節は本当にありがとうございました(*´∀`*)
ばっちりなタイミングでしたよ♪


>ぽっぽさん

わかりますわかります!
私もそのマンションに勝手に運命を感じちゃって、そこに決めましたもの!(笑)
人でも物でも、何かしら運命的に出会うものってありますよね~♪


>みゅうみゅう

ありがとぅーvV
3月ってぽかぽかして気候的にも気持ちいいし、なんだかわくわくしちゃうよー!(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。