

風邪引いた…。

風邪引いちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


最近休みの日もフルに動いてたからナァ…。
予定がぎっしり詰まってて、「何にもしない日」がなさすぎたのがいけなかったのかも;


今日一日ゆっくり寝たから体の調子はだいぶよくなったのですが、いかんせん喉の調子が…(´;ェ;`)

ガラゴロのハスキーボイスに…!


早くよくならないかナァ…。
やらなくちゃいけないこといっぱいあるんだけどな…。



そいえば、これ一応登録してみたんだけども…。

http://u.tabelog.com/00028728/r/rvwlst/0/

「ぐるなび」とどっちがいいんだろう。
ただ、デザイン的にはこっちの方が好きかも…。
口コミも見やすいし。
ぐるなび、お店のページを開いても「ファンの声」が出てくる時と出てこない時があるからなー(´v `;)
口コミが見たい時はちょっと困るの;

「ぐるなび」と「食べログ」、それぞれにあるお店ないお店があるのがちょっと面白いー♪

2007年02月19日
17:38
豪腕とびざる

風邪引いちゃったですか。
早く直さないと花粉症を誘発しちゃうかも?

ってか九州の方にはあるんでしょうか、花粉症。
オレは東京に住んでても縁がないんでよう知らんのですが


2007年02月19日
21:34
まこ

お大事に~ 今日はゆっくり休んでね☆


2007年02月19日
22:17
ひとんちゃん

大丈夫か~!!!
あまり無理をせず、しっかり食べて、ゆっくり休む!それが一番☆
気をつけてね♪


2007年02月19日
22:30
みゅう☆みゅう

大丈夫かなぁ!?(´_`。)
早く治るといいねヾ(@~▽~@)ノ
お大事にね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2007年02月20日
00:00
sugar magnolia

風邪はつらいよね~。
早く治ることを祈ってるよ。
お大事にね。


2007年02月20日
00:27
ピョン吉

ルーちゃんも風邪?
彼氏も風邪でさ…
土日看病してたけどぅつってなぃみたぃ(;´Д`)


ょかったぁぁ…
早く元気にナッテネο


2007年02月20日
01:40
ぽっぽ

風邪引いていると家事が億劫になりますよね(^_^;
お大事に・・・!


2007年02月26日
17:55
ルー

>とびさん

九州にもありますよ、花粉症ー!
うちの母なんかもぅひどいひどい;
私は花粉症っぽくなったことはあるものの、すごいひどい花粉症になったことはないですねー。
このままならないままでいれればいいけども…(´v `;)


>まこちゃん

ありがとうー!
もぅだいぶよくなったよ(*´∀`*)

もぅ春になるねー、なんかわくわく♪


>ひとんちゃん

ありがとぅーvV
本当に今年の風邪は長引くみたいだから、ひとんちゃんも気をつけてね;


>みゅうみゅう

もぅだいぶよくなったよ!
ありがとう♪
みゅうみゅうも気をつけてね;;


2007年02月26日
18:01
ルー

>Magnoliasさん

今回の風邪はしつこくて、本当に辛かったですー。・゚・(ノД`)・゚・。
治ってくれてよかった;
ありがとうございますvV


>ピョン吉さん

ありがとうございますー;
今年の風邪は辛いみたいだし、うつってなくてよかったですねぇ;;


>ぽっぽさん

家事が億劫になりますよねー;
でも、気になっちゃってついついやっちゃってました(笑)。
そして、それが長引く要因に…(´д`lll)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
