スポンサーサイト


届いたー!

P1090425.jpg


P1090428.jpg



マイミク・ヤヤさんから東京名物セット(笑)が届きましたー!


わー!
わーーー!!


ルーは東京ばな奈なるお菓子が大好きでねぇ…。
東京土産って言ったらこれ!ってくらい好きなのですよ。
(厳密に言うとそれ以外知らないだけだったり…!??・笑)

んで、ヤヤさんの日記から「東京ばな奈 黒ベエ」っていうチョコ味の東京ばな奈が出てることを知りまして。
ルーが「東京ばな奈好きにはたまらない」的なコメントをしたところ、こころよく送ってくださると…!
「結婚祝い&引っ越し祝い&出産祝い」とな…!??



お、おぉ…!


な、なんていい方…!!



ルーは感動の涙を禁じえませんでしたわ!



他にも限定プリッツ2種やEASTの「E」の文字が入ったカップうどんたくさん、東京のフリーペーパーなんかを詰め合わせてくださって!
こ、こりはまさに東京名物セット!


こんなに嬉しい届け物は、初めて!!


昨日の夜鉄矢君とわーわーきゃーきゃーと包みを開けて、思いっきり堪能させていただきました…。
えへへ(*´∀`*)


まだ賞味していないのですが、やっぱりカップうどんは東と西じゃ味が違うのかしら…!
やっぱりお汁は黒っぽいのかしら!??
にゃー、早く食べたい!
どきどき!

プリッツに関しては、そのどちらも目に入れること自体が初めてで!
東京限定プリッツにはこぅいうのがあるんですねー!
ルーはたこ焼き味と博多明太子味しか知りませんでした;

それにしても、東京のフリーペーパーってなんかオサレだのぅ…。
なんか作りがしっかりしてるというか、表面がとぅるとぅるしてるのにちょとびっくり。
ほへー!

そしてそして、東京ばな奈ー!
にゃー!!
お、おいしくないわけあるかー!!!
なんてこんなにおいしいのさーーー!??


もぅもぅもぅ、本っ当にッ!
本当にありがとうございましたー!!
平伏っ!
このご恩は一生忘れませぬぞー!!





…お返しに博多名物セットなんていかがですか??(・∀・)

何つめようかなー♪
うっふっふっふ。


長崎ちゃんぽんとかうまかっちゃんとかのカップ麺って東京にも売ってるのかしら。
あとはあとはー、…お楽しみの方向で!(ノ´∀`*)

2007年02月07日
18:55
ピョン吉

(・∀・)イイ!ジャン!


東京ばなな優子も大好きやで(・∀・)



こういうのいいね~
大阪には興味ない?
美味しいもんめちゃめちゃあるで(= ̄▽ ̄=)V


2007年02月07日
19:00
ぽっぽ

おぉ~、なつかしの東京セット・・・!
東京ばな奈のカレーパンも美味しかった記憶が^^
現地へ行かないと食べられないと思うけど(^-^;

カップめんは私も比べたことが無いんです。
今度実家へ帰ったら買って帰って比較しようと計画中★


2007年02月08日
00:29
ヤヤ

わーい 楽しみにしてますー
カップうどん類はそちらの近所で(W)のあるものと食べ比べると面白いよ こっちのはお汁が黒くて底が見えないからね


2007年02月09日
17:37
豪腕とびざる

おー、なんかいいすねいいすね

ちなみに「うまかっちゃん」は東京だとほとんど売ってないって聞いた気がするかも(熊本県人情報w)


2007年02月09日
18:24
ルー

>ピョン吉さん

ね、こぅいうのいいですよねー!
楽しい!(*´∀`*)

東京ばな奈、おいしいですよね!
私も大好きで…。
今回、ついご厚意に甘えちゃいました(笑)。

大阪にもきっといっぱい美味しいものがあるんでしょうねー。
前にお土産として買ってきたたこ焼きプリッツ懐かしいなー♪


>ぽっぽさん

東京ばな奈のカレーパン…!?
バナナ風味のカレー…!??
どんなものか想像がつかない…!Σ( ̄ロ ̄|||)

カップめん食べ比べ、楽しそうですよねー!
どんな風に違うのか、ドキドキ♪
楽しみだー(*´∀`*)


>ヤヤさん

えへへ、楽しみにしててくださいまし(*´∀`*)

カップうどん、やっぱり違うんだ!
うわー、そぅなのかなと思ってはいたものの、本当にそぅなのかー!
ますます食べ比べるのが楽しみ♪


>とびさん

えへへ、なんか楽しいですよね、こぅいう交流(*´∀`*)

うまかっちゃん、やっぱり東京にはあんまりないのか…。
通りでCMがローカルチックだと…!(笑)
情報ありがとうございます♪


2007年02月09日
20:47
時風零

この間,オレも食べ比べしてみたわー.
うん,西日本人でよかったと思ったよ(笑.

うまかっちゃんは九州限定販売ではなかったかなぁ??
こっちにいると,実家から送ってもらわないと入手困難だねー.


2007年03月05日
18:19
ルー

>時風零さん

ぎゃっ!
コメントめちゃくちゃ送れちゃってごめんなさい…!(´;ェ;`)

私も食べ比べしてみて、西日本人でよかったと思ったよ…。
なんだろう、やっぱりそっちの味になれちゃってるからそぅ感じるのかなー??
東日本バージョンも美味しいけどね♪
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
