

*どうぶつの森*アリスなじゅうたん。

アリスの洋服を作ってからというもの、調子に乗ったルー。
関所や役場の前に敷くじゅうたんなるものを作りたくって、アリスっぽいじゅうたんを作ってみましたー


P1090139.jpg


きぬよさんに話しかけるルー。
この角度から見るのが一番アリスっぽい!(笑)


P1090142.jpg


レースとトランプ柄をあわせたようなデザインに♪
色はピンクを基調にしておりますー。


P1090154.jpg


実際に敷いてみた。

なんかちょっとこまごましすぎかなぁ…(´v `;)
見づらいー;

で、でもまぁ、初めてにしてはいい出来さ!
…ということにしていよう…(笑)。

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2007年01月23日
19:22
ぽっぽ

おぉぉぉ、かわいい!!

私の村は今、セイイチさんにもらった
ブロックとはてなブロックでマリオ風になってるからなぁ・・・
見習わせていただきます(笑)


2007年01月23日
21:40
ごまふ

おお。ちゃんとじゅうたんっぽくなってる!(笑)

俺も懐かしくなって自分の森日記の写真探しに行ってもた。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=61772739&owner_id=313594
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=74821279&owner_id=313594
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=80018534&owner_id=313594
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=96400255&owner_id=313594

なんだろう。この廃人になっていく過程みたいな日記は。(笑)
デザイン関係はあんまり写真に残してなかったんだなぁ。


2007年01月28日
13:38
ルー

>ぽっぽさん

わーい、褒められたー!(*´∀`*)
可愛い雰囲気のじゅうたんをしいてみたくって…作ってみちゃいました(*´ェ`*)ポッ

因みに、洋服はやっぱり髪型が気になったので、すぐにもとの髪、元の服に戻してしまい…。
現在、アリスの服を着ている住人もいません。
なぜかポーラがおふざけ半分で展示していたじゅうたんのデザインを洋服を着てはいますが…。
か、悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。


>ごまふしゃん

じゅうたんに見える!??
よかったー♪

なんか、RPG風のデザインもいいねぇ!
あの階段のデザイン…懐かしいー(笑)。
昔のRPGの階段ってあんな感じだったよね。
あー、久々にファミコンのRPGで遊びたいなー(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
