

*どうぶつの森*し、シーラカンスだとー!??

今のところのトップはリッキー…。
158.8cmのシーラカンス!


な、なんでやねーん!!Σ( ̄ロ ̄|||)


今雨も雪も降ってないやんかぁ!;
シーラカンスは釣れないはずでしょー!??



デモデモ、ルーダッテ2ヒキメノマグロツッチャッテルモンネ…。
マケナイッタラマケナイノヨ!!

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2007年01月21日
19:31
ごまふ

隠し持っていたのかもしれん。<シーラ
俺も部屋にマグロとイトウを必ず1匹確保してたからなー(笑)

ポイントは午前中に小さい魚から奉納してって徐々に記録を塗り替えていくことさ~
スズキ連打は基本やね~(笑)


2007年01月21日
19:35
ルー

>ごまふしゃん

な、なるほど…!Σ( ̄ロ ̄|||)
小さい魚からだと、記録を更新するたびにアイテムがもらえるもんね!
いいこときいたー、メモメモ!φ(・ω・ )

マグロとイトウ、お金ほしさに即行でうっぱらってるよ…(笑)。
2匹目のマグロも大会が終わってからすぐに売りにいったし!(笑)
そっかー、大会に向けてあらかじめ隠し持っておくのも1つの手なのね!
勉強になります♪
ありがとー!(*´∀`*)
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーラカンス

シーラカンス *シーラカンス科 *マウソニア科 *ラティメリア科 シーラカンス(英名 )は肉鰭綱シーラカンス亜綱シーラカンス目に属する魚類の総称。またはシーラカンス目ラティメリア科ラティメリア属の現生種で最初に発見された ''Latimeria chalumnae''
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
