スポンサーサイト


*どうぶつの森*今日は釣り大会。

今日私の村では釣り大会が行われております。

そんなわけで、昨夜のうちに釣り上げておいたスズキを村長さんのとこに持っていってみました。


結果は…。
ユキちゃんの釣り上げたタイの記録を抜いて、ルーが一番にー!!


きゃほーぃ★
やったね!!

早速ユキちゃんのところまで自慢しに行くルー。(←嫌なやつ)
したら、ユキちゃんに

「ルーさん、今日は釣り大会ですね」
「勝ち負けにこだわらず、ゆっくりと釣りを楽しもうと思います!」

ってにこやかに言われてしまって…。


か、勝ち負けにこだわりまくりのルーって一体…。
il||li _/ ̄|○ il||li



でも、さっき聞いた話によると、ルーの記録はもぅくるぶしさんに抜かれちゃったんだとか…。

も、もぅ!??Σ( ̄ロ ̄|||)

なんだよー!
ちぇっ。


…デモネー、ルー、ジツハスデニマグロツッチャッテタリスルンダヨネー。
ダシオシミシテ、サイゴノサイゴニダスツモリダッタリスルンダヨネー。


クフフフフ…♪


…人間って…腹黒!(笑)

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2007年01月22日
13:45
ぽっぽ

いや、それが正しい♪(笑
私も2~3日前から大きな魚をストックしてます。
釣り大会はすぐ抜かれちゃうから悔しいですよね。。。


2007年01月23日
17:58
ルー

>ぽっぽさん

ですよねー!
だって、動物には負けたくないんだもん!(笑)

本当にどうぶつたち、なんであんなにレアな魚が釣れるんでしょうねぇ…(´v `;)
こっちはいっぱいいっぱいなのにー(笑)。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
