

コミュニティ大整理!

「コミュニティ最新書き込み」の「もっと見る」をクリックしたらー…。
肝心な情報を収集したいコミュの書き込みが、そぅではないコミュの書き込みに埋もれてひどく見辛くって。

そんなわけで、突発的にコミュの大整理ー!

今回もばっさばっさと切り捨てていこうと思いますー。
特に主張系のコミュ!
なんかもぅいいやーって気分になってきたので…(笑)。
これからはできるだけ情報が入ってくるコミュにだけ入ろう。
うん。


・Suzy’s Zoo
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1210035

なんだか全然活動されていないので…(笑)。
まぁいっかぁ、と。


・シュガーバニーズ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=71950

こっちもあんまり活動されていないみたいなので…。
まぁ、いっかぁ、と。(2回目)


・笑っちゃダメな時に笑っちゃう
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=395782

なんだか不謹慎なネタが多くて結構嫌気がさしてきたので(´v `;)


・意地っ張りな寂しがり屋…
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=435675

・寂しがりやの一人好き
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=72920

・自分の感情がわからない!
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=68406

・強がっちゃうもん・・・。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=11691

この全部、別に恋愛系のコミュってわけじゃないんだけど…。
恋愛系の相談多すぎ!
しかも、上にあがってくるのいっつもこぅいうどぅでもいいトピックばっかりなんだもん。
ルーはそぅいうのあーんまり見たくないので…。
(だってドロドロ恋愛系の話聞くと、なんかこっちまで暗くなってきちゃうし。)
それに、そもそもコミュの趣旨と特に関係あるわけじゃない微妙な相談ばっかりで;
相談したいなら恋愛系のコミュに行くか、せめて「恋愛相談トピック」で1つにまとめてほしいルーでした…。

「意地っ張りな寂しがり屋…」とかコミュの画像が可愛くってお気に入りだったんだけどなー…。
むー…(´・ω・`)


それにしても、結構ざっくり切ったなー。
これでしばらく様子見て、それでまだまだいけそうならもっと切っちゃおうと思います。

ふぅ、すっきり!
減らした分、森のコミュとかは入る予定…(*´∀`*)ウフフ

2007年01月19日
18:29
ながにゃん

あー。わかる。
欲しい情報が埋もれるのは困るよねー。
最近はコミュ管理ページで【「コミュニティ最新書き込み」に非表示 】が出来るので助かってます。
主張系とか無駄にトピ上がりがちなコミュはこれにしちゃってるー。


2007年01月19日
18:35
ルー

>ながにゃんさん

私もそぅしようか迷ったんですよねー;
でも、私は面倒くさいから一部のお気に入り以外は非表示にするくらいなら削除しちゃおうかと思って。
そこまで主張するほどのものでもないし(笑)。
コミュを減らすとぱっと見た時にわかりやすいから…。

コミュの整理をすると、精神的にすーっきり(*´∀`*)
なんでだろう(笑)。


2007年01月20日
14:47
目玉おやじ♨

で、トップページを拝見したら、
マイミクが45人で、コミュが91個。
う~ん、私の見つけた法則がほぼ成り立っていますね。w

コミュ数≒マイミク人数×2

参考日記:
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=115573895&owner_id=142541

注:≒記号は「きんじ」を変換すれば出るのね…メモメモw


2007年01月21日
19:30
ルー

>目玉おやじさん

ほほほぅ…。
確かにその法則は当たってるような気がします!
ルーにもぴったりあてはまって…!
なんか悔しい!??(笑)

きんじ…≒…出たー!
私も知らなかったので、メモメモ…♪"φ(・ェ・o)~
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
