スポンサーサイト


*どうぶつの森*最近の森での生活あれこれ。

ぽっぽさんと通信をしてからというもの、森への熱が再燃したルー。


鉄矢君が会社に行ってからすることはまず森。
朝ご飯食べつつも森。
家事をやってから森。
おやつを食べてから森。
夕食を食べて鉄矢君が勉強している間も森。
寝る前にも森。
朝から晩まで森。

そんな感じ(笑)。


で、通信したからかまめに森をするようになったからか、最近色んなことがルーの村では起こっているのです。
そんなあれこれ。


P1080744.jpg


・デパートが、美容院ができたー!
 
 ぽっぽさんが私の村でお買い物をしてくれたおかげで、よぅやくルーの村にもデパートができましたー!
 ありがとうございました、ぽっぽさん!

 そんなわけで、早速美容院へ!
 さらば、サザエさんヘアー!(笑)

 んでもって、迷った末にこの髪型に。
 最初「なんか変~;」なんて思っちゃったものの、今は慣れたせいかなかなか可愛い髪形であるように感じます(ノ´∀`*)
 思えば、サザエさんヘアーも最後あたりはそこまで嫌じゃなかったもんナァ…(笑)。

 でも、せっかくなので気が向いた時にでも色々変えてみようかなーって思います♪


・村にたくさん果物が…!

 ぽっぽさんに頂いた果物がいっぱいなりました!
 本当にぽっぽさんには感謝感謝です(*´∀`*)
 今日にでも収穫して、植えたり売ったりするぞー!(笑)


・村の旗が変わったよ。

 今まで変えていなかった村の旗を変えてみました。
 …なんか、我ながらダサい旗になっちゃって…。・゚・(ノД`)・゚・。
 せ、センスがほしい…(´;ω;`)ウッ…

 今ならそのダサい旗を見ることができるので、見たい方は是非是非ルーの村へ(笑)。


・ししょーに会っちゃった!

 ぽっぽさんから聞いてたししょーに会えました!
 「照れ」のリアクションを覚えたのですが、それしか覚えてないのでとりあえず今何があっても照れることしかできません(笑)。


・ルー、村の人に大人気??

 最近、やたらと住人達から写真をもらいます…。
 あともらってないのはピーチクさんだけになっちゃったもん!

 あと、目があったらピラリン♪ってこっちに駆け寄ってくる回数が増えたし、届けた手紙を見せてくれることも増えました。

 おぉー、なんかルー住人に好かれてるっぽい!??(・∀・)
 鉄矢君のキャラでやってもこんなことそんなにないし…。
 ゲームとはいえ、ちょっぴり嬉しいルーでした…(*´∀`*)


P1080822.jpg


・おうちが広くなったよ!

 借金を返し終えたので、さらにお家が広くなりました♪
 2階ができちゃったりしてー(*´∀`*)
 その分物がいっぱい置けるようになったので、だいぶクローゼットが片付いた気がします。
 嬉しいー

 あぁあ、早く次の借金も返してもっと広いお家にしたい…!(笑)


そんなこんなの、最近のルーの森での生活でした♪

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2007年01月17日
11:59
ぽっぽ

おぉー、美容院できましたか♪(*^-^*)
髪型かえるときはサザエさんも惜しくなりますよね(笑)
お部屋が増えるとクローゼットが片づくから嬉しい。

果物もたくさんできたみたいだし
ししょーにも会えたし(笑)
これからの生活も楽しみだね!!

旗・・・旗が観たい・・・(笑)


2007年01月17日
21:30
ヤヤ

もらった果物のほうが高く売れるからたくさん植えるといいよ


2007年01月18日
11:27
ルー

>ぽっぽさん

ありがとうございますー!
ぽっぽさんのおかげです(*´∀`*)

部屋、ぽっぽさんの村に行って部屋の数が増えるとわかってから、早く増やしたくて増やしたくて…(笑)。
必死に魚を釣っては売る日々です(笑)。

旗、是非是非見にきてくださいー!
今日でも明日でも暇ですので!(笑)


>ヤヤさん

1つ500ベルで売れるんですよねぇ!
いーっぱい植えて、いーっぱい売ろうと思います♪(笑)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
