

*どうぶつの森*グレースさんからの評価とあやしいネコ。

P1080293.jpg


この間、グレースさんが村にやってきたので評価を出してもらったら…。


100%の評価だったー!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


わーい!
何か基準なのかイマイチ怪しい評価だけども(笑)、やっぱり嬉しい(*´∀`*)

因みにその時の格好は「ハートの髪飾り」「ピンクのめがね」「ダイヤの服」でした♪
ルー的にはダサめの可愛さを目指したカッコだったんだけども、グレースさん的にはアリだったんだろうか…(笑)。



P1080378.jpg


そぅそぅ、それとよぅやく「あやしいネコ」にも会うことができました♪

ぽっぽさんと通信したからか、色んな人が村に来てくれるようになった気がします(*´∀`*)
今日はししょーにも会えちゃったし!♪♪♪

あやしいネコ、最初やたらリアルな「ゴルゴ31」のような顔してたんだけども…。
あれは誰が書いたのだろう(笑)。
最初はそぅいう顔の設定なの??

んでせっかくなので、ルーも顔を書いてみたよー♪(写真参照)

いきなりだけどここでクイズです!(笑)
ルーは一体何を書いたのでしょーかっ!??(・∀・)

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2007年01月16日
21:35
ヤヤ

丹下段平?


2007年01月16日
23:24
ルー

>ヤヤさん

あはは、懐かしいー!
その手もありましたねぇ(笑)。
今度はそれにしちゃおうかな!


2007年01月17日
03:31
目玉おやじ♨

>ルーは一体何を書いたのでしょーかっ!??

恥をかいた!

って、冗句ですよ、もちろん。w


2007年01月17日
03:36
ルー

>目玉おやじさん

あはは、そぅきたか!(笑)
いいなぁ、そぅいう言葉遊びも(*´∀`*)


2007年01月17日
03:56
目玉おやじ♨

いえ、単なるオヤジギャグでんがなぁ~!


2007年01月17日
04:11
ルー

>目玉おやじさん

あはは、親父ギャグ!(*´∀`*)
なんでやねーん!(笑)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
