スポンサーサイト


「亭主元気で留守がいい」??

金曜日に鉄矢君、大学の後輩のお家で行われる鍋パーティーに行くんだって。
そこまで車で行くしかないから、「帰りはどぅするの??」ってきいたら、「その日は泊まって帰ると思う」…って。



エェエェエ(;´A`)エェエェエ



と、口から出た言葉に、ルー自分でびっくり(笑)。
いつもはどんだけ鉄矢君が飲み会に行ってもへーきのへのかっぱなのに。
飲みに行って夜遅く…てゆかむしろ朝に帰ってきても大丈夫なのに。


…何故??(笑)
自分でもわからぬ。


んー。

やっぱり、「遅くても帰ってくる」のと「遅くなるから帰ってこない」って、結構ルーの中で違うのかもー。

ルーは朝4時くらいまでの時間はむしろ好きだけど、さすがにそれ以降は起きていたくないし。
そのあと一人で寝るのかーって思うと、なんだかんだでちょと寂しい(´・ω・`)

鉄矢君が飲み会に行くと夕食の支度とかしなくていいし、のーんびり一人遊びができるのが嬉しいていうのもあるんだけど、でも本当は「いつ帰ってくるのかなー」「何かサプライズ的なことでも用意しておこうかなー」とか考えて待ってるのが楽しいのかもしんない。
なんとなく、その日はあんまり一人を満喫できそうにないなぁ…。
むぅ。



付き合いが長いせいか、新婚っていうより熟年夫婦ばりの落ち着きだなぁ…なんてルー思ってたんだけど、おぉっ、なんか新妻っぽい!
新婚っぽい!!
そんなのが残ってたなんて…なんか感動!!!(笑)





まぁ、帰ってきてほしくば送迎せよって話なんだけども…。
行きは鉄矢君の案内で行けたとしても、帰りそこまで迎えに行く自信がないのです(´v `;)
方向音痴って不便だなぁ…(笑)。

2006年12月14日
20:09
ぽっぽ

いいですねぇ、新婚さん♪
私も最初の頃は旦那の夜勤が嫌でした。。。
が、今は慣れてきてますね(笑
元々一人っ子で、一人でいるのが平気なのかもしれないけど。


2006年12月15日
17:54
ルー

>ぽっぽさん

普段が新婚というよりも落ち着いてる熟年夫婦みたいなので、なんぁまだこんなフレッシュな気持ちがあったのか…と、自分でびっくりしてしまいましたー(笑)。

もっと新婚らしくなれないものか…(´v `;)


2006年12月15日
22:03
ながにゃん

どういうのを「新婚らしい」っていうんだろうね・・・
私はいつもルーの日記見て若い新婚さんらしいなぁ。可愛いなぁ。て思ってるんだけど(笑)


2006年12月16日
20:56
ルー

>なまにゃんさん

そ、そぅなのか…!
本人は「新婚らしくない気がしてつまらん…」とか思っておりましたー(´v `;)
なんとなくちょっと安心(笑)。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
