スポンサーサイト


ルー、どうぶつの森デビュー!??

遅ればせながら、ルーも「どうぶつの森」、購入しましたー!
わぁい!(*´∀`*)

P1070491.jpg


ルーのお家は現在、式や新婚旅行のために細々と貯金をしなくてはならないため、お小遣い制にしていないのです。
なので、クリスマスプレゼント~といっても、結局お互い自分のお金でプレゼントすることができないし…。
そんなわけで、今年はプレゼント代わりに二人ともが前々からほしかったNintendoDSとそのソフトを一緒に買うことに!

ルーが選んだソフトはもちろん去年からほしかった「どうぶつの森」!
そして、さらにルーが選んだソフトは実家にはあるけどなかなか帰省できなくてできない「常識力トレーニングDS」!
それと「どうぶつの森」のためにWi-Fi USBコネクタ!!

この3つを、昨夜鉄矢君と一緒に買ってきましたー♪


えっ、鉄矢君が選んだソフト…??
…えーと、まぁ「常識力」でも一緒にやるといいと思うよ!
森もたまになら貸してあげるよ!

…だだだって、鉄矢君がルーの好きなの選んでいいって言ったんだもん(`ε´)
だからいい…のではなかろうか。
…多分。


そんなわけで、早速皆さんの森の仲間に入りたいとこですが。



えー…。





肝心のNintendoDSの本体が売り切れでして…。





つまり、ソフトはあるけど遊べないってことで…。



il||li _/ ̄|○ il||li



予約もできないし、いつ入荷するかもわかんないんだってさー!
うわぁあん!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


鉄と二人でがーっくし。
めそめそめそ…。



でもね、とりあえず22日お母さんと天神で遊ぶ約束してるから、その時に実家に無駄に2台あって今や父親くらいしかやってないDSの1台を、本体が買えるまで借りようと思ってまーす(ノ´∀`*)

今から楽しみ!
早く遊びたいなー

2006年12月12日
21:05
荒井たま@針仕事中

あー、私も同じ状況です!
『どうぶつの森』は持ってるけど、DS本体は持ってないの。うふふふふ……はぁ(T_T)。


2006年12月12日
21:20
☆みゅうみゅう☆

Nintendo DSはかなり人気で私のお店でも売り切れだよ(;´д`)
今はクリスマスの時期だから探してる人多いよ(>_<)
あんまり任天堂が生産してないみたいだよ…
早く手に入るといいねぇ(o^□^o)
どうぶつの森いいねぇ~(^-^)
周りの人がしてるとしたくなるねぇ(^-^;
私も本体と一緒に買おうかなぁ~(*^∀^*)


2006年12月12日
21:33
マドンナ

半年前、妹にDSliteと何かのソフトを買ってあげました。
どこの店もなかったけん、フタバで予約したら翌日来たぞヽ(´▽`)/


2006年12月12日
22:17
きよえモン

なんかあれやね、先走った子供みたいやね・・・(笑)。


2006年12月12日
22:26
ひとんちゃん

「常識力」面白いよ!!後、マリオがでっかくなるやつも!!
本体が無くちゃ出来ないね><今はどこにいっても無いもんね。


2006年12月12日
22:27
ヤヤ

買ったら通信しよう
やたら木と花が多い村だけどよろしく


2006年12月12日
22:53
ぐっちょん

ちゃっかり動物の森もってるけど3ヶ月近く放置・・・
村がどうなってるか怖くて見れない(|||´□`;)
本体買ったら大事に村を育ててやってください


2006年12月13日
00:06
ぽっぽ

是非本体が入手で来たら森の通信しましょうね~!!
フルーツでもなんでもお持ちします!!^^
それにしても、まだ本体が買えないDSってすごいですよね~


2006年12月13日
17:26
ルー

>たまさん

たまさんもおんなじだったとは!(笑)
お互い本体を買った暁に、つうしんできたらいいですね(*´∀`*)


>みゅうみゅう

DS、やっぱりすごい人気なんだねー;
どこのお店の入荷予定未定とかだし…。
やっぱり時期が時期だからなんだろうね。
あーん、つい1週間ほど前には普通にお店にあったのにー!;
早く買っておかなかったことを後悔(´;ェ;`)


>マドンナさん

おぉ、優しいお兄ちゃんだなぁvV
今は時期が時期だからか、予約もできなかったよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
入荷時期も未定なんだってー;


>きよさん

あっはっは。
私たち夫婦は、いつまでも子供の気持ちでいるのさ~♪
子供のプレゼント買う時も実は一番自分がわくわくしてたりしてね!(笑)


>ひとんちゃん

常識力面白いよねー!
私の実家でやって、面白かったから買っちゃった!
脳みそトレーニングはどっちも実家でやっちゃったから、買わなかったよー。


>ヤヤさん

是非是非!(*´∀`*)
お仲間に入るのが、ずいぶんと遅くなってしまいました…(´v `;)


>ぐっちょん

ぐっちょんももってたんだー!
森、すごい人気だねぇ。
またはじめたら、通信でもしようよー(笑)。


>ぽっぽさん

わーい、是非是非!
あー、早く遊びたいなー。
今からわくわく…。

本当に、どうぶつの森だって、去年のソフトなのにまだ人気だし、期待してた値落ちもなかったくらいだし…。
ゲームソフトのランキング見ても、DSソフトが半分は占めてるんですよねー。
発売当初は正直ここまでなるとは思ってませんでしたー(´v `;)

こんにちわ。

DSですか?
うーん。。。お金が無いのでw
携帯ゲーム機は、持ってないですね~。
あ。。。PS2すら家にない。。。
ゲーム機は、持ってないでーすw♪

>はじめさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

私も携帯ゲーム機…というか、ゲーム機自体そこまで持っている方ではないのですが、DSはなんだか面白そうで。
回りが「どうぶつの森」で楽しんでいることもあって、ほしくなったのですよ。
実家でDSの脳みそトレーニングとかやってみたのですが、面白かったですしね★
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
