スポンサーサイト


なんとか…。

生きてます。
多分(笑)。

だいぶよくなりました。
多分(笑)。


今年の風邪は長引きやすいのか、日曜日から昨日まで本当にしんどかったですー;
今もちょっとだけ、げほごほ。

いつもは一晩寝ればよくなるんだけどなぁ。
なんでこんなに長引いたんだろう…。
皆様も風邪には、本当に注意ですよぅ;



それにしても…。

なんだかんだ、風邪引いてる間も普通に家事してたなぁ。
結局ご飯も毎日作ったし。

なんかそんな辺り…すんごい主婦っぽいー!
自分で言うのもなんだけど!!(笑)

だだだだって、気になるんだもんー!
最低限のことはやんないと気が済まないんだもん!
そんなんだから長引いたんだろなぁ、風邪(´v `;)
あぅ。


皆様も、風邪にはty(ry

2006年12月08日
17:09
彦六

風邪なのにえらい!
こないだ豪華メニューやったもんね!
食わせてくれ!(笑)

弱まってきたときも注意やけん、しっかりゆっくり休んでね。

あ、最後に一つよろしいですか!
最後の5文字の英字と記号の意味が…わからなかったぁ。
よく見るような気もするけど、どーゆーいみ(@_@)??


2006年12月09日
10:34
きよえモン

まぁ、気になるのはわかるけど、無理は禁物よ~(^^;)。
治りかけが一番怖いしね~、長引くと悲惨!


2006年12月12日
19:20
ルー

>彦六さん

是非是非食べにおいでよー!(*´∀`*)
暇なんだよー!(笑)
彦六さん来たらデザート付きで色々作っちゃうよ!
普通のお家ご飯でも宅飲みメニューで缶酎ハイ飲みつつ食べてもいいし♪
来る時になったらその日の気分で好きな方を選んでおくれ♪(笑)

最後の英語の意味は、「注意(略)」のさらに省略したもの、かなぁ。
実は私もよく理解してなかったり(笑)。
多分ネット語みたいなものだと思うー。
注意のローマ字省略語なら、chってするべきだったのかな!??
やっぱりよくわかってない(笑)。


>きよえモンさん

うんうん、長引くと悲惨…。
私結局1週間近く長引いちゃったし(´v `;)
やっぱりおとなしく寝とくべきだったか…。
しょげり。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
