

んにゃ…。

「一晩寝ればよくなるさ!」と楽観視してたルーの心と裏腹に、全然よくなってないのー。
微ー妙ーな、だるさがほへぇー、と頭にのっかてるような。
そんな感じ。

でもおべんとは作ったぞ。
せーつやーくーーー。


今日は本当は遠くの安ーいスーパーまで買出しに行く予定だったのにー。
じゃないと、明日からお肉が食卓から消えちゃうのにー。


こりじゃ、行けないじゃないのよさ(´・ω・`)


車運転できなさそな予感。
てゆか、すべきじゃないの。


しょうがないので、今日の夕食分は近くの高いスーパーで泣く泣く買ってきました。
寒かったー。

幸いお肉は今日の分ならあるんだ…!
よかった!

安いスーパーは鉄矢君が早く帰ってきたら連れて行ってもらおうっと。
ごめにょ、鉄矢君…。



因みに今日の夕食の予定はー。

クリームシチュー、デミっぽいソースのハンバーグにマッシュポテトを添えたの、エリンギとブロッコリーのバターソテー、それにサラダもつけるかなぁ、ってとこです。

ついでに、早く使っちゃいたいクーベルチュール(製菓用チョコ)と生クリームがあるから、それで何かデザート作りたいの。

むー。


なんで今日に限ってやたらと盛りだくさんなメニューなんだろう…。
でも、一回「今日のメニューはこれ!」って決めちゃうと、ダメなの。
作らずにはおれないの。


ぬはー。

バカだ…。
大バカだ…。

でもやっちゃう。

がんばるんば。
とりあえずねらねば。
でもねむれないねば。
ねむけがさめちゃったねば。
でもさむいねば。
あ、おこたも設置せねば。
てことは、色々片付けてお掃除せねば。
押入れに色々片付けたり色々取り出したりせねば。
しゅふはつらいねばー。
とりあえず、ごっささむいのと、なっとうがたべたくなったねば。

2006年12月05日
23:27
マドンナ

あんま外食しないんだね!


2006年12月08日
12:29
ルー

>マドンナさん

んー、たまの外食は楽しいけど、病気の時ってあんまりお外に出たくないし、なんだかんだで食べに出るために準備するのも面倒だし(笑)、栄養も偏るし…ってことで、結局作っちゃうんだよねー(´v `;)
でも結構お休みの時は外食してたりもするよ!(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
