スポンサーサイト


冬到来。

私が住んでいるところも、いよいよ寒くなってきました。

それまでお昼間窓開けっぱなしで空気の入れ替えをしていても大丈夫だったし、暖房入れてもすぐ熱くて消すくらいにあったかかったのに。
先週の終わりから急に冷え込んで、暖房入れても足が寒いの。
ひょえー。

こりゃあ、いよいよこたつ様が必要だわ…と。



…がッ、ルーの家にはこたつがないッ!



置き場がないから実家においてきちゃったんでした…。


そんなわけで、実家までこたつ様をお迎えにあがってきたよ。
帰ってきたのが遅かったから、設置は明日。
ぬくぬくライフの到来だーい♪



…でもね。
時、既に遅し。


急に冷え込んだからか、ルー、また風邪引いちゃったよ…。


il||li _/ ̄|○ il||li



とりあえず、葛根湯飲んでゆっくり休んで、早く治さなくっちゃなぁ。
今週末には湯布院まで旅行に行くし、それまでに完治しておきたいの。





でも、明日のお弁当は作るぞ!
節約節約ゥ!

2006年12月04日
01:49
ぽっぽ

あらら、大丈夫ですか?!
急に寒くなりましたからね・・・
こたつを作ってぬくぬくゆっくりお過ごし下さいませ★


2006年12月04日
01:51
ルー

>ぽっぽさん

ありがとうございますー(*´∀`*)

なんか喉が痛いなぁ、風邪引かないようにしないと…と思ってから、あっという間に引いてしまいました(´v `;)
とりあえず、お薬は飲んだので、明日にはよくなってくれるといいのですが;


2006年12月04日
06:38
ながにゃん

あら、お大事に。

けどコタツかー・・・
どうしても埃が出やすいから実家でもずっと使ってなかったせいで(弟が埃に弱くて)あんまりコタツ欲求がありませぬ。
あったら出れなくなりそうだなぁ。

今後はコタツでうとうとして再び風邪ひいたりしないようにね(笑)


2006年12月04日
08:20
☆みゅうみゅう☆

おはよ~(≧▽≦)
本格的に寒くなってきたよね…(´~`)
風邪早く完治するといいね☆(o^□^o)
湯布院旅行楽しんで来てね♪


2006年12月04日
11:20
ルー

>ながにゃんさん

ありがとうございますーvV

我が家でおこたは、猫のためのものであります…(笑)。
猫が中で団子になってるから、足伸ばせなーい。
ストーブの前も然り。
こっちでは好きなだけ足を伸ばせるけど、やっぱり猫団子入りおこたの方がいいなぁ(´・ω・`)

おこたでうとうと→風邪…。
あ、ありうる…!
気をつけまする…ぶるぶる。


>みゅうみゅう

ありがとぅー(*´∀`*)

福岡、この間まであったかかったのになぁ。
いよいよ本格的に冬だねー(^ー^;)
あ、でも久留米は11月くらいから寒く感じたー。
結構薄着で実家に帰って、「なんでこんなに寒いの!??」ってびっくりしたもん(笑)。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
