スポンサーサイト


ほぼ日手帳、2年目。

ばたばたしてて書くのが遅くなっちゃった;


P1070101.jpg


待ちに待ってた2007年度のほぼ日手帳が、ルーの元にも届きましたー!
わぁい!!(*´∀`*)


P1070113.jpg


P1070110.jpg


ルーがネット限定の千鳥格子で、

P1070108.jpg


P1070109.jpg


鉄矢君が革のダークブラウン。


千鳥格子、可愛いー
思ってた以上にナイロンな感じかなー。
でも、色々カバー・オン・カバーでカスタマイズできるから楽しみ!

テツのダークブラウンはすっごくいい感じで、まさにチョコレート色。
あーん、いいなぁ。
ルーも時々借りようかなぁ。
でも、鉄矢君が使うと汚くなっちゃうんだろうなぁ…(´v `;)



それにしても、来年はどんな年になるのかなー(*´∀`*)

思えば、今年は激動の一年だった…。
大学卒業、就職、パワーハラスメント(っていうのかな?)、退職、結婚…。
ふへー。

なんかここ最近のルー、人生がどんどん動いてるような。
多分、鉄矢君と付き合い始めてから…。
好きな人がいると、その日1年のイベントごとが全部楽しみになっちゃってそんな風に感じるのかも!??
鉄矢君と付き合い始める前は、男の人と付き合ったりとかなかったから知らなかったしなぁ。
んー。


来年の手帳に1番最初に書き込むことは、結婚式を挙げる日!
これですな♪
次は鉄矢君と私の誕生日と二人の記念日、続いて家族の誕生日、それに友達や知ってる分のマイミクさんたちのお誕生日…。
プロフィールも書かなくては!

あー、どんな風に使おうかわくわくするー♪

だけども、まずは今年の手帳をまとめなくっちゃ!
空欄の日でも覚えてる分は覚えてるうちに書いておくんだー。
デジカメがあると、いつ何時どこに行ったか何を食べたか、なんてことがばっちりわかるから、いいね。


前みたいに新しいものが来たからってそっちに即飛び移るわけでもなく(もちろん楽しみではあるけれども)、前の分を大事にしたいって思えるのは、やっぱり1年分の自分の楽しかったことや嬉しかったことや悲しかったこと、自分の素直な気持ちがいっぱい綴られた手帳だからなんだろうなぁ。
3日坊主なルーなのに、空欄もあったりするものの、結構マメにかかれてたりして。
読み返すと、なんだか不思議な気持ち…。



来年も素敵な1年になりますように



*参考*
http://www.1101.com/store/techo/index.html

テーマ : ほぼ日手帳   ジャンル : 趣味・実用

2006年11月30日
22:19
ひとんちゃん

私の手帳は、安物だけどいろんな思い出、記念日、誕生日・・・。これからたくさん埋まっていくのかな~。私の手帳にも結婚式の日が早く書き込めるといいな~。


2006年11月30日
22:49
☆みゅうみゅう☆

今年はいろんな年だったみたいだね…(´~`)
私は嬉しい事も辛い事もいっぱいあった一年だったよ…(^_^;
来年は今年よりイイ年になるといいねぇ(o^□^o)
私も結婚式の日が早く書き込めるような日が早く来て欲しいなぁ~


2006年12月01日
15:58
ルー

>ひとんちゃん

手帳は書き込めば書き込んだ分だけ愛着がわくよね!
ひとんちゃんの手帳もきっと予定でいっぱいなんだろうなぁ♪
私は今年も3日坊主にならないように頑張ろうーp(・∩・)q


>みゅうみゅう

最近の一年はあっという間だけど、濃いぃ!
我ながら、濃い!
濃過ぎる…!
今年もいい意味で濃く、楽しい年になるといいなぁ(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
