スポンサーサイト


んぁー。

眠れないのよね。(マキバオー風に)

今日は祝日だけど、鉄矢君、会社のマラソンの応援に行かなくちゃならなかったの。
だから、普通にいつもと同じ6時半起きで…。
お昼にはもぅ帰ってきてたんだけども、鉄矢君疲れてたみたいで夕方眠っちゃった。

で、ルーは部屋のお片付けしてたんだけど、ついつい…。

ルーも隣でお昼寝を…;

ぎゃふん。
しかも3~4時間も!

んぁー、もぅこんな時間なのに、眠れないのね。
明日はお昼からお母さんとショッピング、夜は友達と飲み会なのにー;;

…それにしても、鉄矢君は私よりも+2時間は寝てるはずなのに、どぅしてすんなり眠れてるんだろー??
やっぱり疲れてるのかなぁ;

2006年11月24日
22:42
マドンナ

ネコも疲れるくさ!


2006年11月25日
02:04
ぽっぽ

私の旦那も昼間たっぷり寝ても夜眠れる人です・・・
すっごく羨ましくて(>_<)


2006年11月28日
13:26
ルー

>マドンナさん

お仕事が大変なんだろうねぇ…きっと…。


>ぽっぽさん

そぅいうの、羨ましいですよねー!
私は普段もなかなか夜眠れないので…うーん(´v `;)

お仕事で疲れてると、いくら寝ても寝足りないのかなぁ…。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
