スポンサーサイト


さて…。

とりあえず、ご飯の準備だけでもしなくては…。
めーんーどーいーーー。

ので、簡単な鶏肉のワイン煮込みでも作るかね。
それに適当にレタスちぎっとこう。
気力があれば、ほうれん草のバターソテーとガーリックライスもつけよう。

うし。
これで!

ではでは、作ってきますー。

2006年11月14日
15:37
CHIAKING

o(・∩・)9"頑張って!毎日のご飯って大事なのは
分かっているけど、準備するのが面倒だったりしますねぇ。
私もそろそろ夕飯の準備しないと!!鶏肉のワイン煮、
おいしそうな響き♪ウチはかぼちゃの甘煮と、
ニラの梅肉和え、ブロッコリー・ゆで卵・プチトマト・ベーコンのサラダと…
メインはまだ悩み中。ん~。毎日のことだけに悩むわ。


2006年11月16日
11:47
ルー

>CHIAKINGさん

ありがとうございますー(*´∀`*)

毎日の献立を考えるのって大変ですよねー(´v `;)
今のところ毎日違う献立を作ろうと努めているのですが、さすがに結婚して2ヶ月も経つと…。
そろそろレパートリーが切れてきて、考えるのがめんどくさくなってきました(笑)。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
