スポンサーサイト


風邪引きました…。

昨日からだるいなぁってずーっと思っていたんだよねー(´v `;)
で、部屋の片付けしてたらちょうど失くしたと思ってた体温計が出てきたので測ってみたら。


37.1℃か…。


38.0℃こえると死にそうなくらい苦しむ羽目になるルーの体質を考えると、37.0度こえた時点で結構侮れなかったり。
うへー。

でもお部屋片付けたいし、手作りもしたいし、他にも色々色々やりたいよぅ…。
むぅう…。

でも、結構だるい…。
頭が重くてわんわんする…。
体の節々が痛い…。
喉も痛い。

これは明らかに休まなきゃいけないレベルに片足つっこんでる…。


はぁ、せっかく鉄矢君が飲み会なのになぁ。
一人が満喫できないなんて…。


しょぼぼぼ~ん↓↓↓(´・ω・`)↓↓↓

2006年11月10日
21:45
ぽっぽ

あららら・・・大丈夫ですか~?(汗
私も平熱低いので、ちょっと前まで微熱で苦しんでました。
せっかくの一人の時間だけど、今日はゆっくりお休み下さいね★
お大事に・・・!


2006年11月10日
22:16
荒井たま@針仕事中

お熱でたら、しっかり休まないとダメですよ!
私もつい先日、37度以上の熱が出て、さすがに家族に「寝なさいっ」て怒られましたもの。
温かくして、お大事に。


2006年11月10日
23:46
☆みゅうみゅう☆

大丈夫!?(´Д`)
最近、寒くなったり温かくなったり急激に気温が変化するからね(>_<)
風邪が治るまでは安静にね(v^ー゜)
体が大事だよ(o^□^o)


2006年11月10日
23:50
つぼ~ん

風邪注意!
めっきり冷え込むようになったからねぇ。
38℃超えるってのはかなりのモンだよね。ホントお大事に。
追い込みが3つほど重なってる俺は、風邪引いたら周りから吊るし上げられるだろうなー。


2006年11月11日
19:17
ピョン吉

ルーちゃん風邪大丈夫??
ゆうこも平熱めちゃ低いから37度はもうダウンしてまう。
暖かくして、栄養あって消化いいもの食べて早く元気になってねd(ゝc_,・。)♪


2006年11月12日
00:51
きよえモン

めっきり寒くなってきたしねー。
食べれれば食べて、ゆっくり休んでね。

お大事に!!


2006年11月16日
11:10
ルー

>ぽっぽさん

結局その日は鉄矢君の飲み会がなくなっちゃったので、いずれにしろ一人は満喫できなかったようですー(笑)。
おかげさまですっかりよくなりました!
ありがとですvV


>たまさん

最近急激に寒くなったためか、風邪を引く方が多いようですねぇ;
また風邪を引かないためにも、お互いしっかり気をつけましょうーp(・∩・)q


>みゅうみゅう

福岡急に寒くなりすぎだよね;
この前まで結構あったかかったのに…。
みゅうみゅうも風邪には気をつけてね!


>つぼ~ん

風邪注意!だよ、本当にー;
つぼ~んも追い込みで忙しいだろうけど、ちゃんと休んで風邪引かないようにね!


>ピョン吉さん

ありがとうございますー(*´∀`*)
風邪って本当に辛いですよね;
今度からは微熱も侮れない…うへー。


>きよえモンさん

うんうん。
しかも急激に寒くなったからね…。
薄着でふらふらしてたのがいけなかったんだろな(´v `;)
ありがとうー♪
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
