スポンサーサイト


最近のルー。

最近のルーについてのあれこれ。


・みかんダイエット始めたり。

あるある大事典でみかんを食前に食べるといいという話を聞いて、ちょうどみかんがたくさん家にあるのでやってみることにしたのです。


・大量のみかんが家にある理由。

テツの実家がみかんの木を農家から3本借りているのです。
(1本5000円くらいで借りれるんだって)
なので、今のシーズンはみかんとり放題…!
みかんだらけの我が家。


・ミクシィ上の方に初めてお会いしました。

いつもフェルトコミュでお世話になっておりますhiyomamaさんが福岡にお住まいであり、今度フリマに参加されるということだったので、行ってきました。
ミクシィ上の方にお会いするのはルーにとっては初めてのこと…!
はぁ、ドキドキでありました。
緊張しちゃってほとんどお話できなんだ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でも、直にhiyomamaさんの作品を見ることができて、俄然やる気が…!
実家に帰っている間何も作れずモチベーションが下がり気味だったのですが、燃えてきました!
よぅーし、パパ頑張っちゃうぞ。


・今日は鉄矢君が飲み会です。

なので、がーっと部屋の片づけをやっちゃって、手作りに精を出そうと思いまーす♪
わーいわーい★


以上ナリ。

2006年11月10日
18:12
ぽっぽ

みかんダイエット、効果はいかがですかー?
木を借りるってすごいですね!!
しかも5000円・・・いいなぁ。

私もいつかルーさんにお会いしたいです~♪(*^-^*)


2006年11月10日
18:19
ルー

>ぽっぽさん

みかんダイエット…。
イマイチ効果のほどはわかりかねまする。・゚・(ノД`)・゚・。
でもビタミンCをいっぱいとっているわけだから、何かしら美容効果はあらわれているはず!…と信じたい…(´;ェ;`)

5000円で借りれるなんて、いいですよねー!
でも冷静に考えると、みかん年間に15000円(3本分)…。
鉄矢君のお母さんは「借りすぎ!」ってお父さんに怒ってらっしゃいました(笑)。

私もいつかぽっぽさんにお会いしたいですー(*´∀`*)
お金があれば大阪に遊びに行くのにー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
