スポンサーサイト


ついさっき、

一時帰宅しましたー。
しかも鉄矢君にはナイショで!(笑)
今日買ってもらった新しいお洋服着て迎えて、びっくりさせちゃうんだー、うふふ(*´∀`*)
今日は鉄矢君、飲み会だから帰り遅いけどもー(´v `;)


で、部屋に帰ってちょっくらお菓子でも作っておこうかねー、と思いきや…。





汚。



そして、臭。





まだ私がいなくなって1週間も経ってないのに…。
お部屋が、汚部屋になってる…。
洗い物もたまってるし、洗濯物も山になってる…。



うへぇえー!
何これー!!Σ( ̄ロ ̄|||)



もぅこれ、おしゃれしてお菓子作って迎えようとかそぅいう段じゃなくなってるよぅう…。・゚・(ノД`)・゚・。
とほほ…。

ど、どこから手をつければいいのぅ…。

2006年10月27日
21:02
ヤヤ

ファイトー


2006年10月27日
21:10
ごまふ

が、がんばれ!
いい嫁道を突き進め!(笑)


2006年10月27日
21:23
豪腕とびざる

るーさん無しにはテツヤくんがこまっちゃうの図ですな♪w

女性あっての男なわけですよ。
でもきっとそんななかで、ルーさんも「最強おかん」になっていくんだろーか(マテw


2006年10月27日
21:35
ルー

>ヤヤさん

ふぁ、ふぁいとぅー…。・゚・(ノД`)・゚・。


>ごまふしゃん

いい嫁道…。
むしろ、いい夫道を突き進んでほしいッ!(笑)


>とびさん

なんちゅーか、なんでこんなに汚くできるのかはなはだ疑問です。・゚・(ノД`)・゚・。
ごみくらいちゃんと捨てろ…!

「最強おかん」になって、鉄矢君に色々言うこと聞かせたーい!(笑)


2006年10月27日
22:51
☆みゅうみゅう☆

お部屋綺麗になったかなぁ!?(≧▽≦)
散らかすのは簡単だけど、綺麗に掃除するのは一苦労だもんね(´~`)
サプライズってイイね☆(≧ω≦)
思ってもないことが起きると何倍も嬉しいもんね♪(^▽⌒*)
わたしも今度サプライズしてみようっと( ̄▽ ̄)v


2006年10月27日
23:42
ぽっぽ

わかりますー!!!
うちも、私がいないと大変なことになりますよ(涙
私が骨折したときに家事をおぼえてもらったはずなのに…(´・ω・`)


2006年10月29日
02:55
ルー

>みゅうみゅう

途中で疲れて寝ちゃって、朝起きたら鉄矢君が大掃除してくれてて…だいぶきれいになったよ♪
私たち二人はお互いサプライズが大好きなので、しょっちゅうびっくりさせあってます(笑)。


>ぽっぽさん

もともとは一人暮らししてたはずなのに…!
なんでなんでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
これじゃあ、おちおち家もあけれない;
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
