

FELT6:いちごのムースケーキ

昨日作ったいちごのムースケーキですー♪

20061020153641.jpg


20061020153654.jpg


うーん、もちょっと可愛く作る…つもりだったのに…(´v `;)
しょぼん(´・ω・`)

初めて円型ケーキ作ったんだけども、これも型紙からおこしたから大変だったー;
でも楽しかったな(*´∀`*)


20061020153703.jpg


大きさは大体2cmないくらいかなー。


それにしても、どんどん作るものがミニ化の一途をたどっているような…(´v `;)
最初に作ったハンバーガーが半端じゃなく大きく見えるの。

テーマ : フェルト手芸   ジャンル : 趣味・実用

2006年10月20日
16:32
豪腕とびざる

お久です~
最近ちょっとブランドンとジェイソンとメリッサに癒されてましたwww

つかるーさんお料理の他にこーゆーのもやるんだ♪
てかちっちゃいとカワイいなぁ、やっぱ。

ちなみに、オレは大分前にフェザーのリングに5ミリの骸骨の歯まで彫ったけど、やっぱカワイくはないっすね(苦笑


2006年10月23日
06:04
ルー

>とびさん

こんにちはー♪

私はせっかくホームムービース復活してるのに、残念ながら放送時間が遅すぎて観れないんですよね…(´;ェ;`)
学生で一人暮らししてた頃なら観てたんだろうけどなー。

これは最近始めた趣味なんですよー!
前からやってみたいって思ってて、やっと実行に移せました。
ちっこいのは材料費の削減と、置く場所がないからだったりします(笑)。

5mmの骸骨の歯…!
うわぁ、細かい!
すごいですねぇ(*´∀`*)


2006年10月23日
16:04
豪腕とびざる

確かに夜遅いっすね最近。
アンジェラアナコンダとかも遅くなっちゃったし。

たくさん材料使ったからって楽しいわけでもないし、やっぱこーゆーのは知恵しぼるのが楽しいんでないかと思いますよ♪

つーか5mm骸骨に歯入れるのは、もー二度とできないかもなぁ(苦笑


2006年10月27日
20:56
ルー

>とびさん

そぅなんですよねー。
昔あってた番組は深夜や早朝が多いですよね;
面白いのに…(´;ェ;`)

なんだかんだで細かい作業が好きなので、大変だけど小さいものを作るのが楽しかったり…(*´∀`*)
今度は何作ろうかなー。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
