

今日のルーのお昼。

今日のお昼は、私もオムライスで♪

P1060890.jpg


やたー

大成功!
ふわふわ、とろ~んとできました(*´∀`*)

ちこっと破けちゃったけど、今までで一番の出来かも!
オムレツをとろっと作るのがどぅにも苦手だったルーですが、だいぶ上達してきたようです♪

2006年10月19日
13:49
☆みゅうみゅう☆

美味しそうなオムライスだね♪o(*^▽^*)o
お店で出てくるようなオムライスだぁ!!('▽'*)
ケチャップのハートマークがまたまた
かわゅいね(///∇//)
上手に出来て良かったね♪v(*'-^*)^☆


2006年10月19日
18:13
ルー

>みゅうみゅう

ありがとぅーvV
この調子でとろとろオムレツをマスターしたいところですp(・∩・)q
オムレツって、きれいにできると気持ちいいんだよねー♪


2006年10月20日
22:02
ヤヤ

ハートじゃなくて「萌」にしなかったの?


2006年10月23日
06:07
ルー

>ヤヤさん

「萌」…!??
何故に萌!??(^ー^;)


2006年10月23日
07:27
ヤヤ

メイド喫茶のオムライスは萌なの


2006年10月27日
20:57
ルー

>ヤヤさん

あぁー!
なるほど(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
