

FELT2:チーズバーガー

結局、金曜日に実家に帰る前にハンバーガーも作っちゃいましたー(笑)。
正確に言うとチーズバーガーかな!??

P1060848.jpg


こんな感じですー(*´∀`*)
パティにゴマもつけちゃいました♪

はさんであるのは一応、チーズ・トマト・ハンバーグ・レタスのつもりです。
見えるかなー(´v `;)


P1060859.jpg


因みに今回も大きさは3cmです。
なんで写真だと大きく見えちゃうのかしら…;


さぁ、次は何作ろうかなぁ♪
ドーナツとかいいなぁ。

テーマ : フェルト手芸   ジャンル : 趣味・実用

2006年10月16日
16:31
ぽっぽ

可愛いチーズバーガーです~!
レタスのしわしわ具合がリアルで良い雰囲気でてますね♪

ほんとに器用で羨ましいです。


2006年10月16日
16:35
ルー

>ぽっぽさん

いつもコメントありがとうございますーvV

私の場合、器用どころか不器用、本当に下手の横好きなので…(´v `;)
しかも面倒くさがりや!
そんなんなので、いつもてけとーにやってるのです…(笑)。
とどのつまり、私はただの「やりたがり」…トホホ。

いつかこぅいうのをストラップにでも加工したいなぁ(*´∀`*)


2006年10月16日
19:10
みゅうみゅう

可愛いハンバーガーだね♡→ܫ←♡
おいしそーだねo(*^▽^*)o~♪
パティにゴマも付いてて
ホントに手が込んでるね☆ヽ(▽⌒) 
はさみと紙だったら私は得意だよ!!(*>∀<)ノ♥
ホントに器用だね♡→ܫ・♡かわゅい♪


2006年10月16日
22:06
みさきんぐ

足跡ありがとうございます♪

ルーさん、すごい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
大きさが3cm。しかもゴマまで付いてる♪
私、こんなに小さいものは作っていたら頭が痛くなりそうなので・・・未だに作ったことはありません(≧ω≦。)プププ

ホントに「スゴイ!」としか言葉がでませんよ~!


2006年10月16日
23:36
ヤヤ

写真だと大きく見えるよ ほぼ実物大かとおもった


2006年10月16日
23:46
きよえモン

いやホント、料理上手よね!マジで感心するよ!!

オレもレパートリー増やしたいなぁ。


2006年10月17日
00:19
ルー

>みゅうみゅう

なんとか試行錯誤、ハンバーガーも出来上がったよー(´v `;)
ゴマは玉止めで仕上げました♪
みゅうみゅうもはさみと紙で色々作ってみると、楽しいよー(*´∀`*)


>みさきんぐさん

わぁー!
こちらこそありがとうございます!

私は材料代の削減と場所の問題からちっこいのばっかり作っちゃってます…(笑)。
私もみさきんぐさんのように大きくて豪華なケーキとかババーン!と作ってみたいんですけどねぇ(´v `;)

また是非是非遊びに来てやってくださいねー(*´∀`*)


>ヤヤさん

なんで写真だと大きく見えちゃうんでしょうねぇ…(´v `;)
たったの3cmなのに(笑)。


>きよえモンさん

ひょっとしてそれはギャグで言ってるのかーッ!??(笑)

実はフェルトで作った偽者ハンバーガーでしたー!
もちろん、食べれません!(笑)


2006年10月17日
01:19
tiktik

先ほどは私の日記へのコメントありがとうございました。ブログも見ていただいたのですね、ありがとうございます。ミニミニサイズって楽しいですよね~私もミニミニケーキを作って、ミニミニサイズにはまりそうです。今はちょっとブログの更新がスローペースですが、またよかったら遊びに来てください。


2006年10月17日
01:32
ルー

>tiktikさん

わわ、コメントありがとうございますー!
嬉しいです!(*´∀`*)

私も材料費の削減と場所の問題と楽しさから、ミニミニサイズばっかり作っちゃってます…(笑)。
でもいつか、大きいケーキなんかも作ってみたいものです♪

また今度、是非遊びに行かせていただきますね~vV
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
