

*唐津旅行*まだまだ遊ぶもん。

呼子・唐津をあとにして…。

ルーはそのまま帰る気だったんですけど、テツがまだどこか行くつもりだったようなので、まだまだ遊ぶことにしました(*´∀`*)


P1060674.jpg


次に来たのはマリノアシティ!

夜も遅かったのでお店はほとんど閉まっちゃってましたが…(´v `;)
でも、観覧車は乗れました!
普通の観覧車と大観覧車とあって、どっちに乗るか迷ったんですけど…。
もぅここまできたら散財しちゃえ!ってことで、料金の高い大観覧車に乗っちゃいましたーvV

うゃー!
この節約の賜物を見よ…!!

それにしても、1周20~30分かかるだけあって、すごい乗り応えのある(笑)観覧車でした。
ゆーっくり乗れていい感じ♪

調べてみたら、この観覧車、アジア1位らしいですねぇ。
世界では2位なんだとか。
ふぇー、身近にあるからそこまですごいのに気付かなかったぁ;
それを考えると、1人800円っていう値段も妥当なのかな(´v `;)


最後の最後まで遊びに遊んで…。
家路に着きました。


たーのしかったなぁ!(*´∀`*)


P1060743.jpg


因みに、これは鉄矢君からおさかな村で買ってもらった「招きうり坊」ちゃんです。
このあどけない顔が、可愛くって可愛くって…。
わーい★
ありがとぅーvV



*参考*

マリノアシティ
http://www.marinoacity.com/

エバーグリーンマリノア(観覧車)
http://www.fwgp.com/db/fwdb4007.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/Sky_Dream_Fukuoka

2006年10月12日
19:29
けいやん

うり坊かわいい!!!!!

そしてうらやましい(´∀`)


2006年10月12日
22:11
ルー

>けいやんさん

うり坊ちゃん、もぅ可愛くって可愛くって…(*´∀`*)
思えば、私と恋人さんは猪年なんですよね。
ちょうどいい感じです(笑)。

やっぱり遠出すると気分がすっきりしますねー♪
でも、お金いっぱい使っちゃったから、また今日から節約の日々です!p(・∩・)q
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
