スポンサーサイト


*唐津旅行*ジャスコ…スヌーピィイッ!

まだまだまだまだお腹が空かないルーたち。
お次はジャスコにきました。


で、うろうろしてたんだけどもー…。


ゲームセンターで、可愛いぬいぐるみ見つけたの。
ハロウィン仕様のスヌーピー!

P1060654.jpg


可愛いー!(*´∀`*)

やっててとれた人がいたし、なんかやってみたくなってやっちゃった!
200円で3回、を2回。
計6回。


…。

ダメでした。


il||li _/ ̄|○ il||li


あーん、すんごいほしかったのにー!

「もぅ一回!もぅ一回!!」
ってまだやりそうになっちゃったけど、ここはぐっと我慢…。
ここのUFOキャッチャー、クレーンがゆるいから絶対どこかに都合よく引っかからないととれないと思うもん…。
つかんで上まであがっても、途中で落ちちゃうし;
(因みにとれた人は、クレーンにぶつかってうまいことスヌーピーが転がって落ちてきて、穴に入ったのです。)

はぁ、普通に売ってたら買うのに~…。
むー…。

しょぼん(´・ω・`)

2006年10月11日
17:38
荒井たま@針仕事中

かぼちゃの着ぐるみ着てるウッドストックもツボだわ。。。


2006年10月11日
18:16
ルー

>たまさん

そぅそぅ、そっちもほしかったんですよー!
どっちもチャレンジしてみたんですけど、ダメでした(´v `;)


2006年10月11日
18:51
ごまふ

ハロウィン仕様のピグミーを今日近所で見かけました。(笑)


2006年10月11日
19:00
つぼ~ん

旅行いいよなぁ。


2006年10月12日
16:50
ルー

>まふん

いいなぁー!(*´∀`*)
ブラドだったらほしいんだけどなぁ(笑)。
ヘンプクでもいいなー♪

今年のハロウィンイベント、楽しみだけど、ヤミショップがあるから微妙…。
いいアイテムは全部そっちにいっちゃいそう;
でもヤミショップでリアルマネー払ってまで買いたくはないかなぁ。
限定アイテムをいくつも消されてたから、またそぅいうのあったら嫌だし…(´・ω・`)


>つぼ~ん

旅行いいよー!
リフレッシュできるし♪
今の時期はすごい旅行に行くのが楽しいよね。
気候もいいし、食べ物おいしいし、紅葉とかコスモスとかもきれいだしvV

特に車で行く旅行が好き。
気ままにのんびりいけるもん(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
