

*唐津旅行*鏡山へ。

昨日は途中で力尽きてしまったので、唐津旅行日記の続きでも…(笑)。


松浦湖畔公園で少し運動したものの、まだまだまだお腹の空かないルーたち。
今度は鏡山に行ってきました。

P1060631.jpg


とりあえずひたすらうろうろ…。
時間的にそろそろお腹を減らさないと、ヤバイのです。


P1060634.jpg


途中にあった自販機。

ちょ、真ん中にある小岩井ミルクコーヒーの色!
どぅみたって別物だよ!(笑)


P1060639.jpg


松浦佐用姫の像。

…なんでもっと美しい顔に作ってあげなかったんだろう…(´v `;)
目と歯だけ白く塗ってあるのがなおさら悲劇的な外観に仕上げているような…(笑)。


P1060648.jpg


展望台から見た景色。

ちょうどいい時間帯だったから、すごくきれいだったなー(*´∀`*)
ここに来るのは秋もいいけれど、春だと桜が見事に咲いてて、それもまたいいのです♪



*参考*

鏡山
http://www.city.karatsu.lg.jp/kouhou/kankou/k1/k1.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8F%A1%E5%B1%B1
http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=kagamiyama

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
