スポンサーサイト


*唐津旅行*松浦湖畔公園。

まだまだお腹の減らないルーたち。
今度は「松浦湖畔公園」へとやってきました。

P1060607.jpg


少しでも運動して、お腹を減らそうという魂胆ですが…。
その場でさっき買ったプリンとマロンパイとバナナケーキを食べてしまっておりますよ。
何やってるのでしょう、私たち…。

il||li _/ ̄|○ il||li


P1060611.jpg


ここ、自然がいっぱいで、とってもいいとこでしたよぅ♪
いっぱい遊具もあるし、子供をつれてきたら喜びそうな感じ。
いつか連れてきてあげたいねーって二人で話してました(*´∀`*)


P1060623.jpg


「万葉の道」という道をてこてこ二人で歩いてたら、なんとにゃんこたんが!
一生懸命甘えようところころしちゃって、可愛いーvV
思わずいっぱい写真撮っちゃった。

野良ちゃんのようですが、公園に来ている人たちから色々ご飯がもらえるのか、毛艶もよくて、ふっくらとしておりました。
よかったねー♪

非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
