

久々に…。

呼子・唐津に行って、イカ食べてきまーす♪
半年記念には行けなかったから、嬉しいー(*´∀`*)

とりあえず、お昼ご飯に「足摺食堂」ってとこで定食食べたんだけど、そこがおいしくてボリューム満点で…二人してお腹いっぱいに…!

イカ、はいるかなぁ…(´v`;)

2006年10月08日
16:50
みゅうみゅう

いってらっしゃい(v^ー゜)
記念日大切だよね!(^▽⌒*)
いっぱい食べて来てね!!(o^ー+^o)


2006年10月09日
18:24
☆☆彡たかたん☆☆ミ

こんばんはー。
イカ食べれましたか?


2006年10月09日
20:45
まこ

そういえば、呼子行ってないなぁ~
イカシューマイがなつかしい。。。


2006年10月10日
11:23
豪腕とびざる

「足摺食堂」が気になりますw


2006年10月10日
16:18
ルー

>みゅうみゅう

ありがとうー(ノ´∀`*)
おなかいっぱい食べてきたよ!
というか、食べ過ぎた…;


>☆☆彡たかたん☆☆ミさん

コメントありがとうございます♪
イカ、食べてきましたよー!
おいしかったです!!(*´∀`*)


>まこちゃん

イカシューマイおいしいよね!
私も大好き(*´∀`*)
無性に食べたくなっては、呼子と唐津に行ってるー(笑)。
思えば半年に1度行ってるような…(´v `;)


>とびさん

足摺食堂、量もてんこ盛りでおいしかったですよ♪
かなりおなかいっぱいになりました。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
