

しろうさくろうさ。

たまたまアニマックスで見た「しろうさくろうさ」がすんごく可愛くてちょっと調べてみたんだけども…。
サンリオの「シュガーバニーズ」っていうキャラなんだねぇ。

http://www.sugarbunnies.jp/movie/sb4.html

こんな感じのプロモーションビデオがHPで色々見れたんだけども、このヨーロピアンな雰囲気がたまらないーvV

音楽がちょこっとイタリアっぽい感じ。
ナレーションは何語なんだろ…。
発音と字幕を見る限り、多分フランス語だと思うんだけども。
言語に詳しくないからわかりませぬ(´v `;)

サンリオ、この「シュガーバニーズ」といい「てのりくま」(こっちもアニマックスでやってたの見たの)といい、なんだか可愛くてほんわかしたのがいっぱい出てきたんだねー♪
可愛くて好き(*´∀`*)


こゆ時、子供がいたら一緒に見たり色々グッズを買ってあげたりできるのになーって思う。
つまんなーい!(`ε´)



*参考*

シュガーバニーズ
http://www.sugarbunnies.jp/welcome.html

てのりくま
http://www.tenorikuma.com/index.html

2006年10月06日
21:22
みゅうみゅう

可愛いのを見たりすると癒されるね(≧ω≦)
フワフワしてるからかなぁ~(^-^;
子供と一緒にワィワィって感じでお買い物行けたら楽しいだろうなぁ~(≧▽≦)
子供大好き(⌒▽^)!
子供欲しいなぁ~(v^ー゜)


2006年10月07日
03:02
ルー

>みゅうみゅう

可愛いもの、いいよねーvV
なんか癒される(*´∀`*)

子供がいたら楽しいだろうなって思うし、後々はほしいけども…。
今は無理かな…。
金銭的にも精神的にも、もちょっと後の方がよさそう(´v `;)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
