スポンサーサイト


今日も元気。

昨日もちゃんと早く寝たから、今日も早く起きて、んでもって二度寝もいらないんだよ。
昨日頑張ったから、お部屋もきれいになったよ。

元気元気!

昨日小1時間ほどうたた寝しちゃったのはナイショ。



昨日鉄矢君に

「今日は二度寝しなかったんだよー!」

と意気揚々と告げると、

「いつもは俺が会社行ってからー、ネットで遊んでー、11時くらいに眠くなって寝てー、14時くらいに起きてー、んで、『早く買い物行かないとヤバイ!』って出かけてー、慌てて夕食作ってるって感じ??」

と訊かれた。


エッ。


どこからのぞいてたの…!?
千里眼でも持ってるの…!??


びっくりしてたら、

「ほぅら、すーぐわかる♪」

と笑顔で言われてしまいました(´v `;)


時間も行動パターンも、ばっちり読まれてるあたりに愛を感じた…りしないよ!


うーん、2年半の付き合いの中でここまで見抜かれるようになったか…(-ω-;)

2006年10月06日
10:40
ごまふ

見抜ける人は何でも見抜けるんですよ……ふふふ


2006年10月06日
10:41
ぽっぽ

ふふっ、見抜かれてますね(笑)
私の行動パターンも見抜かれている気がしてなりません(^_^;
仲がよろしいということで♪


2006年10月06日
10:49
ルー

>ごまふしゃん

なんでだろう…。
絶対あいつ、テレパシストかなんかだよ!(笑)


>ぽっぽさん

何で見抜かれちゃうんでしょうねぇ…。
気付かないうちに私も鉄矢君を見抜いてたりするのかしら(笑)。
仲良きことは美しきことかな…!??


2006年10月06日
16:52
ひとんちゃん

見抜かれちゃいましたね!!
今度は、ダーリンの行動を見抜いちゃいましょう♪


2006年10月06日
17:02
ルー

>ひとんちゃん

ねー!
見抜いてびっくりさせたい!

一応「違うよー!」って否定したけど、絶対信じてもらえてない…(´v `;)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
