

*イルカウォッチング*天草風自家製カレー屋「珊瑚礁」

V6と同じところでカレーを食べるんだい!…という宣言どおり、カレーを食べてきたぜ!

20050924161948.jpg


この天草風自家製カレー屋「珊瑚礁」で。

20050924162041.jpg


店内はかなりいい感じに飾り付けてありますですよ。
珍しくミーハーに、「あそこに座ってV6がカレー食べたんだぁ!」なんてはしゃいだりしてね。
オルガンがあったけど、あれ、弾けるの…?

20050924162014.jpg


まずはサラダが出てきました。
ぎゃーす、えびがァ!
…心配ご無用、ルーはこぅいう乾燥したえびなら食べられますので。
このサラダ、ゴマ風味のドレッシングと乾燥えびとレタスがいい感じでマッチして、すごくおいしかったよ。
ぱりぱり、しゃくしゃくっとな。

20050924162000.jpg


ルーが注文したカツカレー。
もちろん辛口で!
このカレー、すんごいボリュームで、すんごくんまい。
本当にかんなりおいしいよー!
はふはふっと完食。

んでも、にんにくがものすごくきいているから、デートな乙女には向かないかもね!

…え?
ルーはいいの。
恋人さんと一緒でも、ラーメンににんにく入れるから。
それを妹に言って、「バカ!」って怒られたから。

20050924162055.jpg


これは恋人さんが注文したチーズオムレツカレー。
辛いのが苦手な恋人さんは甘口にしてたんだぜ!
ルーがカツを一切れあげたら、辛かったらしくて一生懸命自分のカレールーと中和してたぜ!
少しは辛口にも慣れなサイ!



*参考*

天草風自家製カレー屋「珊瑚礁」
http://im-world.ftw.jp/u28203.html

ぐぐぐぐぐきゅるるるるるるるる

まッ、まさか…。
腹の音だというのかッ…!?
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天草風自家製カレー屋 珊瑚礁

久しぶりに「学校へ行こう!」を見ていたらV6が天草でイルカウォッチングしてました。なんだか楽しそうだったので、ちょうど夏休みだったし、当時まだ恋人であった主人と天草まで車を走らせて。そ...
Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
