スポンサーサイト


もぅすっかり秋模様なので。

いつまでもしょげててもしょうがないので、とりあえず元気出す。

考えることは好きだけど、考え過ぎると身動きが取れなくなる。
気にかけるということは大事だけど、気にしすぎると窒息する。


今日はちょっくら実家に帰ろうと思います。

なんせ、ルーさんの秋・冬用の洋服はほとんどこちらにはありませんので…。
置くスペースがなくて、大半実家にもって帰っちゃってますので…。
いい加減、夏服のままでいるのは人目が気になってまいりましたので…。
洋服があっても肝心のブーツが1足もこちらにはありませんので…。


…と、まぁ、これも事実ですが、本当の目的は新しにゃんこたんだったりします。

待っててね、にゃんこたん…!
そして我が家の胸キュンドッグズ・胸キュンキャッツたち…!(二重複数形)

2006年10月04日
10:14
みゅうみゅう

気をつけて帰って来てねo(*^▽^*)o
私もそろそろ秋・冬用の洋服にタンスの中を
整理しないと!!!゚+.(o´∀`o)゚+.゚
可愛いニャンコとワンコに早く会えるとイイね☆


2006年10月04日
11:00
ひとんちゃん

私も夏服ばっかり、早く衣替えしなくちゃなぁ~!
帰ってくるの?!ゆっくりしてね♪


2006年10月04日
11:35
ぽっぽ

私も大阪戻ったら衣替えしなければ・・・
着ていない洋服なんかも整理しちゃいたいところです。

新しいにゃんこ・・・!!!
たくさん遊んできてくださいませ~♪(*^-^*)


2006年10月05日
10:15
ルー

>みゅうみゅう

ありがとうー♪
何とか無事、実家に帰れました(*´∀`*)

新しい秋・冬服もほしいとこだなぁ…。
うーん…。


>ひとんちゃん

まだ暑いから、夏服でも十分だよねー!
でも、さすがに色合いが…。
私だけ浮いてる感じ!??(´v `;)


>ぽっぽさん

そろそろ衣替えの時期ですよねー。
まだまだ九州はあっつい!のですが(´v `;)

新しいにゃんこたん、可愛かった…vV
うふふ…(ノ´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
