スポンサーサイト


うーん…。

なんか、変な感じ…。
微妙にムカムカするというか、吐き気がするというか…。

体調、いいような悪いような。

鉄矢君を送り出したあたりまでは「よし!今日はあれやろう!」なんて意気込んでたのに、気分が悪くなっちゃって、いきなり無気力な感じ。

最近普通に行動してるんだけど、なんかすごく頭が痛くて動けなかったり、吐き気がしたり。
そしてやっぱり、夜眠れない。

や、そぅじゃなくて夜眠れないのが悪いのかな。
そこから体調を崩してるんだろなぁ。

色々考え込んでしまう性格を直したいなぁ…。
だって私、考え込むと必ず体調崩すんだもん…。


昨日は家に帰ってきて、パソコンを起動させてエクセルの家計簿つけて、そのあと、なんでか気持ち悪くなってそのまま行き倒れて寝てしまって。
鉄矢君が行き倒れた私に毛布をかけて、眼鏡をとって、洗い物をして、洗濯物を取り込んでくれていたようです。
鉄矢君だって疲れてるのに、申し訳なかったな…。
私、ダメだなぁ。

…なんて思い始めると、また考え込んでしまうので、何か行動して考えないように…するのは、吐き気のせいで無理なので、とりあえずテレビでも見ます。


早くよくなってくれないと、どんどんやらなくちゃいけないことがたまってくよー…。

2006年10月02日
10:03
ひとんちゃん

あんまり無理しちゃだめだよ!!ゆっくりのんびりリフレッシュしなくちゃ☆


2006年10月02日
11:40
ぽっぽ

そんなときは何もかも放棄するのが一番!^^
あれもしなきゃ~とか考え過ぎちゃうと
余計つらくなっちゃうから。。。
ハーブティを飲んでゆっくりお風呂入ってリラックスしましょ♪


2006年10月02日
13:52
みゅうみゅう

大丈夫!?(´_`。)
季節の変わり目だから風邪引いたのかなぁ!?
何も余計なこと考えずにボーっと
してることが一番だねヾ(*>∀<*)ノ゙
早く良くなるとイイね☆
元気が一番(*´∀`人)*。゚


2006年10月02日
15:46
ヤヤ

おめでた かとおもったよ


2006年10月02日
17:22
ルー

>ひとんちゃん

うん…ありがとぅー(´;ェ;`)
ゆっくりして、少し気分転換します。


>ぽっぽさん

なるほど…全放棄っていいですねぇ(笑)。
確かに、全部忘れてゆっくりできちゃいそう…!
今度おいしいハーブティー、買ってこようかなー(*´∀`*)


>みゅうみゅう

風邪の引きはじめなのかもー;
最近暑かったり寒かったりで、寝る時のお布団調節がうまくできなくて(´v `;)
それがいけないのかなーって思う。
早くよくなりたいなぁ…。


>ヤヤさん

多分、普通の風邪だと思いますー(´v `;)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
