スポンサーサイト


猫・増殖??

鉄矢君が寝ちゃったー。

せっかくデザート作ったのになー(´v `;)

でも、毎朝5時半に起きて疲れてるところを今日はそれよりも早く起きて遠くである会社の野球の練習試合に行かなきゃいけなかったんだもんね…。
疲れがたまってるよね;

明日朝ご飯にでも食べようっと♪



そぅいえば、今日…。

鉄矢君に帰りがけに牛乳買ってきてーって頼んでたの。
なんだけど…。
鉄矢君、買ってこれなかったんだって。
「でも、代わりのもの買ってきたよー」っていうものだから、何かと思ったら。



「したい結婚見つかる・できる ゼクシィ」



(゚Д゚ )



ぜ、ぜ、ゼクシィて!!!

なんで牛乳の代わりにゼクシィ!?
というか、牛乳は買えなかったのに、ゼクシィは買えたの!??

エェエ(;´Д`)エェエ

だけども、突っ込んではいけません。
なぜなら、ゼクシィを私に渡す彼の顔は…。
ま、満面の笑み…。
ここはにっこり笑って「ありがとう」と受け取ってあげるべきシチュエーションでしょう。


でも、一応訊いてみた。
「なんで突然ゼクシィ買ってきたの??」

「色々情報が載ってるし…。
 それに、なんかドレスがいっぱい載ってるんだよ!(ニコ★)」


ドドドドドド、ドレスー!??Σ( ̄ロ ̄|||)


ドレスか!
ドレスのページが目当てだったのか!

ど、ドレスは女の人が着るものデスヨ…!


なんとなく、夫のこの不可思議な行動にダツリキしたルーでした…(´ー `;)





そぅいえば、実家に中猫が来たらすぃ。

県道の真ん中で車におびえて固まってたのをたまたま見つけて、このままじゃ絶対ひかれるだろうからって保護してきたんだって。
でも、人間にもすっごくおびえてご飯も食べてくれないらしく、大変なんだそうな…。


あ、明日見に帰っちゃおうかなー!
ドキドキ!

2006年10月01日
03:17
マドンナ

ルーちゃん、鉄矢君のゼクシィを買ってきたのは男の本能ですよ…
てか鉄矢君、プライバシーもクソもないようですが、どうなんすかね…


2006年10月01日
03:38
ルー

>マドンナさん

男の本能なのか…!
衝撃(笑)。

鉄矢君のプライバシー、私も気になってたんだよね…。
なんか、ミクシィ私が始めた頃ってリアルの友達とはほとんど結んでなかったし(というか、当時はほとんど人がいなかった)、好きなこと書けたし、色々自分のプライベートなこともかけたんだけど…。
今じゃ、なんかリアルの知り合いだらけだし…。
正直、自分のことも、鉄矢君のことも、なんか日記に書きづらくなったな…。
鉄矢君つながりで友達になって結んだ人もいるから、なおさら考えてしまう。
もともと私の日記はプライベートなこと書くようなものに限りなく近い位置づけだったんだよね。
正直、それができなくなるのは私的にはすごくつまらない。
だから鉄矢君をミクシィに招待するつもりもなかったんだ。
でも、鉄矢君は私が日記に書いてる内容を踏まえてもしたかったみたいだし…。
とりあえず、色々約束を作って招待したんだけども…。
(というか、勝手に私のアカウントから招待メールを送ってたんだけども(´v `;))
うーん(-ω-;)

なんか、こんなんなるならネット限定の別アカウント作っとけばよかった…。
まさかミクシィがここまで大衆に普及するとは想像だにしなかったからなー…。
今更後悔しても遅いけど…。

なんか、前から思ってたんだけど、不愉快になってるんだったらごめんね…。

ミクシィの日記は、もともと人が見ることを前提として作ったものじゃなかったんだ。
私にとって感情をできるだけ素直に吐露する場所で、書くことによって自分の気持ちを昇華してるようなとこがあったんだよ。
とくに、ちょうど日記をつけ始めたのが鉄矢君と付き合い始めの頃だったこともあって、私は他の人と付き合ったことないし、どぅしていいのかわからなくて…リアルの知り合いではない誰かに相談にのってもらうっていう意味も、当時はあった。
(当時はリアルのマイミクは大学の友達2人、あとは全部ネットの友達だったのです)

だから、今それをやめるのは、正直難しい。
でも、現状がこんなんだからな…。
この事態を予測して、どぅにか対策は打っておくべきだったと今なら思う。

うーん…。

なんか、色々考えてみるね…。
本当にごめんね。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
