

大ショック。・゚・(ノД`)・゚・。

今年も購入しようと思っていた「ほぼ日手帳」…。


今年は千鳥格子にしようと思っていたのに、さっき見たら「SOLD OUT」になってるぅ~!


人気の柄だということは知っていたけれど、まさかこんなに早いとは…。

あーぁ…。
仕方ないし、次の候補だった革の赤にしようかなぁ…。
でも、高い…;
テツに革のダークブラウン買おうと思ってたから、革2つだと結構なお値段いっちゃうよー;
どぅしよほほうぅ…。


しょんぼり(´;ェ;`)

テーマ : ほぼ日手帳   ジャンル : 趣味・実用

2006年09月21日
17:03
ごまふ

去年のはしっかり使ったのん?
ほぼ日記として使い切ったの?(笑)


2006年09月21日
17:09
ルー

んとねー、いっぱい色々かいてるページと書いてないページで結構差があるけど、見直すと当時のことをいろいろ思い出せて楽しいんだよー(*´∀`*)

結構活用できたんじゃないかなー♪


2006年09月21日
23:57
きゅう子

きっと追加販売されるから!
逐一チェックで本命GETだよ!
がーんーばーれー!


2006年09月22日
13:03
ルー

>きゅう子さん

追加販売、されるといいなー(*´∀`*)
頑張ってGETするぞー!p(・∩・)q
ありがとですvV
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
