スポンサーサイト


天国からのメッセージ

マイミクのごまふしゃんとながにゃんさんがやってて面白そうだったので、やってみることにしましたー(*´∀`*)

* * * * * * * * * * * * * * *

2006年のわたしへ。

元気ですか?2006年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは70歳で、つまり西暦2053年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の春のことです。わたしは理由も分からぬまま 北海道の富良野へラベンダーを見に行くことになります。 その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 心に留めておいてください。
最後にひと言、70年間生きてみて思ったのは「何事もなせば成る」ってこと。
それでは、また会いましょう。これから先の人生を精一杯たのしんでください。

ルー - 2053年の天国より -

* * * * * * * * * * * * * * *

ふむふむ…。
結構いい結果が出たような。

「たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした」とか、死ぬ間際に思えるようになりたいなぁ…。

5年後に富良野かー。
行こうと思えば行けるなぁ。
テツと、もしいたら子供も連れてって、「北の国から」ごっこでもしようかなぁ。


因みに本名バージョン。

* * * * * * * * * * * * * * *

2006年のわたしへ。

元気ですか?2006年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは66歳で、つまり西暦2049年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の夏のことです。わたしはひょんなことから。 ラスベガスで休暇を過ごすことになります。 そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 心に留めておいてください。
最後にひと言、66年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは必ず自分にかえってくる」ってこと。
それでは、また会いましょう。これから先の人生を精一杯たのしんでください。

C・A - 2049年の天国より -

* * * * * * * * * * * * * * *

…って、これ、旧姓だわ。
うっかり忘れてた…(´v `;)


じゃあ、今の新しい名前で。

* * * * * * * * * * * * * * *

2006年のわたしへ。

元気ですか?2006年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは75歳で、つまり西暦2058年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2010年の春のことです。わたしはちょっとした偶然が重なって 新宿駅である人物と再会します。 その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 心に留めておいてください。
最後にひと言、75年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
それでは、また会いましょう。これから先の人生を精一杯たのしんでください。

C・K - 2058年の天国より -

* * * * * * * * * * * * * * *

…。

な、なんか…。

一番長生きだけど、一番いい結果じゃねぇー!Σ( ̄ロ ̄|||)


しかもなんかリアルだよ!
ネガティブなルーのこと、死ぬ間際にこんなこと思っていそうだよ!

しかも新宿で人に再会して人生が変わるって!
リアルすぎるよ!(笑)


一番上のを信じていようっと…(´ー `;)



*参考*

天国からのメッセージ
http://www.uremon.com/heaven/

つられてやってみました

どんな仕組みでメッセージが組まれてくるんでしょうねえ?
不思議に思ったので私もやってみちゃった。
結果はね……なんだか怖いくらいにリアルなのがでてきちゃいましたよ(+o+)。
ルーさんの真似して、ハンドル・本名・旧姓でやってみたんだけど、どれもこれも幸せなんだか波乱万丈なのかよくわかんない、なんとも意味深な内容でした。
あたらずとも遠からず……なのかしら?!

本当、どんな仕組みなんでしょう。
一応ある程度まで長生きできるように作ってあるようですが(笑)。

私も本名が一番時妙な内容なので、なんとも言えない気持ちです…(-ω-;)

あんまりあたってほしくないかもー(笑)。

2006年09月21日
10:31
ごまふ

> ちょっとした病気が原因で生涯を終えます

風邪をこじらせ永眠……。


2006年09月21日
10:37
ルー

>ごまふしゃん

リアル…ッ!
まさにリアル!

本当にこのまんまになりそうなのが怖いよ!
ぶるぶる…。
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
