スポンサーサイト


おかしいと思ってたさ…。

クーラーつけてもつけても、全然涼しくないの!
しょうがないから、クーラーつけたまんま扇風機もつけてたの。

で、いくら時間が経っても全然涼しくならない、むしろ暑いくらいだったから、仕方なくエアコンを消そうとしたら…。



暖 房 に な っ て た … 。



いや、気付いてたよ!
ちゃんとおかしいと思ってたもん!

…たたたたただ、確認しなかっただけ…。



il||li _/ ̄|○ il||li



このエアコンのリモコン、なんかスイッチ入れてもなかなかつかないし、つけるたびに勝手に設定が変わってたりしててやだぁ;
なんだろ、電池が少ないのかな…。
んもぅ!

2006年09月08日
20:03
豪腕とびざる

るーさんおもしろすぎ( ̄* ̄;)ぷっ
とりあえず美味しいものでもつくって気分転換気分転換♪w


2006年09月08日
22:31
ルー

>とびさん

今日の夕食は白身魚のフライでしたー♪
お腹いっぱい!(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
