スポンサーサイト


シークレットバトン 恋愛編

だーいぶ前にマイミクのぐっちょんからもらったバトンです…。
遅くなってごめんね、ぐっちょん(´v `;)

* * * * * * * * * * * * * * *
 
【Q1】

 います(*´∀`*)


【Q2】

 います(*´∀`*)
 というか、Q1とイコールになっちゃうよね。


【Q3】

 a:0回
 b:10回…かなぁ…。
   うーん、ちょと自信ない(´v `;)   


【Q4】

 a:9回
 b:0回


【Q5】

 うーん、そんなにこだわりはないかなぁ。
 いい人で自分のフィーリングと合うのならそれが一番!
 
 あえていうなら…。
 できれば自分と結構身長差があって…。
 そいでもって、あったかい人がいい、かな。
 あと、優しい目をした人がいい。


【Q6】

 手とか、腕。
 背中とか…。
 
 やっぱり自分より大きいって実感できるとこかな。
 なんかたくましい感じのするとこがいい(笑)。

 あとは、目も好きー。
 

【Q7】

 いないからわかんないよぅ。

 でももし、いるのなら…。
 うーん、戻るくらいなら最初から別れないような気がする。
 別れるってことは、結局その程度だったのさー、なんて。
 でも、もし鉄矢君とそぅなったらー…戻っちゃうかも(´v `;)


【Q8】

 うーん、なんか大きなことはできないかも…。
 ヘタレなもので(´v `;)
 
 でも、ちょこちょこっと何かあるたびにそばにいっちゃうかも…。


【Q9】

 現在進行形で、いつもとなりに。


【Q10】

 どっちでも、好きになった方が好きだよ。
 
 できれば、自分よりも精神年齢が上な人がいい(笑)。
 そっちの方が頼れる気がするからー。


【Q11】

 付き合い始めた頃から考えてましたなぁ(ノ´∀`*)
 
 というか、その意思がない人とは最初から付き合わないと思うー。
 ずっと一緒にいてくれる人がいいもん。
 その場しのぎの付き合いとか絶対嫌。


【Q12】

 どぅだろう…。
 普段から「行動がなんか猫っぽいよね」と何故か言われるんだけれども(´v `;)
 ちぃちゃい頃から猫飼ってたから、きっとうつっちゃったんだろなー。
 因みに、空中で蚊とか小バエをぱーん!ってやるの得意♪

 あ、質問の答え…。
 なついてしまうあたりが、やっぱり猫っぽいのかなー、なんて思いまする…。


【Q13】

 a.23歳か、24歳。
   できるだけ早い方が嬉しいな(*´∀`*)

 b.3人!
   女・男・女の順で。


【Q14】

 うーん、色々あるなぁ…。
 自分を想って言ってくれる言葉は何だって嬉しいよ。

 告白に応じた時に「マジ嬉しい。絶対大事にするけん!」って言われた時は、嬉しくなって、恋人同士になれたことを感謝しました…。
 
 ぶふー!
 恥ずかし!
 恥ずかし乙女ー!!

* * * * * * * * * * * * * * *

と、以上で終了ですー。
バトンがほしい人、質問の中身が知りたい人なんかは仰ってくださればメッセージにて送りますよぅ(*´∀`*)
因みに答えは…

■シークレットバトン恋愛編
●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●最後の問題だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。
●バトンをまわすマイミクさんは、複数でも構いません。
●必ず回してください。(止めないで!)
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。

【Q1】今つきあってるはいる?
【Q2】今好きな人、気になる人はいる?
【Q3】a:告白した回数 b:告白された回数は?
【Q4】a:振った回数 b:振られた回数は?
【Q5】どんな顔・体の異性が好き?
【Q6】異性の体で好きな部分は?
【Q7】昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?
【Q8】好きな人ができたらどうやってアタックする?
【Q9】今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?
【Q10】年上・年下どっちが好き?
【Q11】つきあってた人と結婚を考えたことある?
(この問題↓は次の人に回す時自由に決めることができます。)
【Q12】恋愛してるときの自分を動物に例えると何?
【Q13】a.結婚するなら何歳くらいがいい?
     b.子供は何人欲しい?
【Q14】今まで好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

2006年09月08日
22:24
時風零

にゃは☆くださいな(爆


2006年09月08日
22:28
ルー

了解ー♪
送るね!(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
