スポンサーサイト


中華料理占い

ごまふしゃんがやってたので、やってみましたー(*´∀`*)
あー、中華料理食べたぁい。

* * * * * * * * * * * * * * *

ルーさんはマーボー豆腐 です!

マーボー豆腐さんは、夢多きロマンチスト。
いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。
そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。
情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。
そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

ルーさんがこれからおつき合いする人の数は、2人です!

* * * * * * * * * * * * * * *

ほぅほぅ…。
なんとなく、結構当たってる気がするー!

テツが「ルーさんがこれからおつき合いする人の数は、2人です!」っていうのを見て、地味にへこんでるのが笑えた(笑)。


んでもって、ついでにテツの分も占ってみました ー♪

* * * * * * * * * * * * * * *

テツさんはシューマイ です!

シューマイさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。
自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。
沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。
リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。
どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。
その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。
知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。
研究職にも向いています。
恋愛面は、これが意外と情熱家。
好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

テツさんがこれからおつき合いする人の数は、9人です!

* * * * * * * * * * * * * * *

あー、こりは…。
私よりも当たってる気がする…!
というか、ものっそい当たってる気がする!

ていうか、9人かよ!
私よりも多いよ!(笑)

つっこんでみたら、
「違うよ、俺のは10から引いた数なんだよ!」
とよくわからん返答が返ってきました…(笑)。

因みに、テツはシューマイそんなに好きじゃないんだって!
おいしいのになぁ。



*参考*

中華料理占い
http://u-maker.com/93650.html

2006年09月08日
16:57
みゅうみゅう

わたしは北京ダックだったよ♪
以外に当たってるような…(^-^;
北京ダックおいしそぅ(≧▽≦)


2006年09月08日
17:00
ルー

>みゅうみゅう

北京ダック食べたーい!
おいしそうだぁ。


2006年09月08日
18:23
つぼ~ん

ザーサイでしたー。
中華料理・・・?


2006年09月08日
18:32
ルー

>つぼ~ん

ざ、ザーサイ…!
結構衝撃な結果だね(´v `;)


2006年09月08日
18:34
荒井たま@針仕事中

私はチャーシューでした。
結果については……あんまりあたってないような気が(@_@;)


2006年09月08日
19:07
ルー

>たまさん

チャーシュー…!
なんか色んな結果があるんですねぇ…。
びっくり!
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
