

10000HIT!

はいはーい、久しぶりのキリ版報告でございまする。


「mixiからのお知らせです。
 ルー さんのページ全体のアクセス数が10000アクセスを超えました。
 記念すべき10000アクセス目の訪問者はごまふ さんでした!」


というわけで、ごまふしゃんでしたー。

すごいすごい!
ごまふしゃんがルー家でキリ版踏むのこれで5回目だよ!


…ごまふ…貴様…。
やはり狙っているなッ!??(笑)



思えばmixi始めて結構長いのに、よぅやく10000…(笑)。

2006年09月07日
14:41
ながにゃん

おー。
10000アクセスおめでとー。


踏みたかったわ。
ちっ(笑)


2006年09月07日
14:43
ごまふ

あ。ジョジョネタだ!
ごめんなさい見ていました。(笑)
おおおお、10000てなんかすごくね?
すンごくね?
最近キリ番踏んでなかったなーと思ったら立て続けに2回も。
こりゃキリ番ハンターの称号が近づいてきたか!?(笑)

mixiはこっちで日記書かないとなかなかアクセス増えないしねー。
おめでとーん。


2006年09月07日
14:47
ぽっぽ

10000おめでとうございます~★

私も踏みたかった・・・(笑)


2006年09月07日
15:07
ルー

>ながにゃんさん

ありがとですー(*´∀`*)

踏んでほしかったわッ、ちっ(笑)。
11111HITを狙ってくだしゃんせvV


>ごまふしゃん

しばらくめんどくってキリ版放置してたんだけども、10000番目くらいは知りたい!って思って設定したんだよー。
見事、ごまふしゃんが踏んでくれました♪
おめでとー!

ごまふしゃん、うちのキリ版はほとんどお前さんに持っていかれてますぜ…(笑)。
このキリ版ハンターめ!


>ぽっぽさん

ありがとでー(ノ´∀`*)
11111HIT、ながにゃんさんとどちらが先に踏むのか楽しみにしてますよー、ふふふ(笑)。

あー、11111より前に10101でしかけとこうかなぁ。
なんか101匹わんちゃんみたいだし!(笑)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
