スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主婦らしく??

今月から、家計簿をつけてみることにしましたー。
エクセルを利用して。


私はここの家計簿を使用させてもらっております。

http://kiriusa.cool.ne.jp/living/economy/excel2006.html

わかりやすくってなかなかいい感じです♪


つけるのが結構楽しみだけれども、どんどん減っていくお金を見て、一人でガクブルしていたりもします…。
ちょ、ちょほー。


あぁ、本当にそろそろ働きに出ないと;

2006年09月05日
18:25
つぼ~ん

主婦言っちゃった(笑
何かExcelとかWardはパソコンにデフォでインストしてる感があるけど、家計簿をDL出来るサイトがあるやねぇ。
金は天下の回り物、入ってくれば出て行くのもまあ仕様が無い。
俺はパソコン関係で出費があったので今月ピンチです・・・。


2006年09月05日
18:32
ルー

自称主婦(笑)。

家計簿、最初エクセル使って全部自分で作ろうかとも思ったんだけど、めんどくてやめちゃった!(笑)
で、検索かけてみたら、こんな便利なものがあったのねぇ。
早速活用!
一人ならお金って余るけど、二人だと結構ぎりぎりだし、家計簿つけて1月にどのくらいお金がかかってるのか知りたくって。
あー、ちょっと怖い。
ドキドキ。


2006年09月05日
19:13
ぽっぽ

私も最初の頃はちゃんとつけてたなぁ・・・と思い出しました。
今はもう適当になっちゃってますが(^_^;
だいたい何にどれくらい使っているのか把握しているつもりです★

でもまたつけようかな・・・(笑)


2006年09月05日
19:24
ルー

>ぽっぽさん

一体何にどれくらい使ってるかを知るのって重要ですよねー;
私は全く把握できていないので、とりあえず目安にするためにもつけてみようと思って。
…そのうち飽きそうな予感もありますが、頑張ります(´ー `;)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。