スポンサーサイト


ばたばたばたで、お久しぶり。

ここ最近、引越しやら何やらで忙しい日々を送っております、ルーです。


終わらない、引越し…。


13畳って、一人だと広すぎて、二人だと狭い感じで。
二人分の荷物を入れるのに苦労しております;
荷物、いっぱい実家に持って帰ってるんだけどなぁ。


…それとそれと、なんといっても。

テツヤ君の部屋、汚いんだもーん;

しかもなんか無駄に実家から荷物を持ってきてるみたいで。
絶対不必要なものばっかりあるよぅ;
一体何枚部屋着がいるの…。
そして、一体なんで中学の時の体操服なんかも持ってきてるの…。


…いやね。
私も捨てられない人間だからさ。
気持ちはわかるんだよ。
うん。

でもさ。

大事なものなら、せ、せめてちゃんと片付けようよぅ!!

あれじゃあ、ゴミ同然…。
とりあえずあんまりなので、色々実家に強制返還用の荷物をまとめておりまする…。
私の分も、テツヤ君の分も。



最近は色々と動き出してることもありまして、引越しが終わってもまだまだ腰を落ち着けそうにないです…;
ちょほー。

2006年07月27日
05:27
マドンナ

引越とな?
忘れてもらっちゃ困りますよ☆


2006年07月27日
09:18
みゅうみゅう

お疲れです☆
生活していくといろんな物に
愛着湧いてなかなか
手放せなくなるんだよね・・・・(>▽<;;
早く落ち着くといいねo(^▽^)o


2006年07月27日
15:25
ルー

>マドンナさん

おぉお、頼もしい!
大きい荷物を運ぶ時が来たら、手伝ってもらえるとありがたいです…!


>みゅうみゅうさん

そぅだねぇ、手放せなくなってきちゃうんだよね;
だから捨てられずに実家に強制返還(笑)。
実家の私の部屋は、もはや物置だよぅ(´ー `;)


2006年07月28日
15:47
ツネジイ。

なかなか、楽しそうに汗流してやってるみたいやん!!!
ヨイヨイ。  雨降って地固まる。 

引っ越しp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


2006年08月02日
23:56
Student of APEs

がんばって、アノ部屋をキレイにしてあげてね(笑)
キレイになった頃を見計らって、遊びに行きます♪
ヒマだったら、ウチの実家にでも遊びに行ってみれば?


2006年08月04日
16:10
ルー

>ツネジイ。さん

あへへ、毎日頑張ってますー(*´∀`*)
あと少しで部屋の鍵を返してしまわなくっちゃいけないので、頑張らないと!p(・∩・)q


>バティさん

ねぇ…。
本当、部屋が汚すぎて、それで片付けに困ってるの;;
どぅしようーって感じです(´ー `;)
今度バティさんが来る時には、ちゃんとした部屋ができてるといいんだけど(笑)。

バティさんの実家…!
いいなぁ、行ってみたーい(*´∀`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
