

今日のお弁当♪

今日も早起きしてお弁当作り♪

ルーの料理を作る際の手際はそれはもぅおっとろしく悪いのですが、お弁当作りの手際だけはだいぶよくなってきたような気がします(*´∀`*)


んでもって、こちらが今日のお弁当でーす★★★



20060712083634.jpg




・豚肉の野菜巻き

1.にんじんとインゲンをレンジでチン♪
2.豚の薄切り肉で1を巻く。
3.2に唐揚げ粉をまぶす。
4.サラダ油を引いたフライパンで3を焼く。
5.焼きあがったら出来上がりー。


・ミニオムレツ

(レシピ割愛)


・ブロッコリーのバターソテー

(レシピ割愛)



豚肉の野菜巻きは日清の唐揚げ粉の後ろについていたレシピのアスパラをインゲンに代えただけのものでーす(^ー^;)

私もテツも日清の唐揚げ粉が大好きで…。
宅飲みの時は必ずこれを使った鶏の唐揚げを作りますvV
実は自分で味付けした唐揚げよりも好きだったり…(笑)。

2006年07月12日
10:11
みゅうみゅう

おいしそーーーぅ!!♡→ܫ←♡
ミニオムレツの♡がイイねぇ~!!
ラブラブが分かるよo(*^▽^*)o


2006年07月13日
18:01
ルー

あはは、ありがとう(*´∀`*)
なんか今回のお弁当は空白が多いような…;
あはは;;
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
