スポンサーサイト


ロス(トバゲージ)でロス(アンジェルス)。

消えた私たちの荷物は。



ロスアンジェルスへと旅立っておいででした。



…持ち主さえ行ったことないのに…。


あれだ、今度からはロストバゲージされることを願ってトランクの方に乗り込もう。
そぅしよう。



今日の夜、空港にトランクが着いたそうで。
明日無事に家に帰ってきてくれるらすぃ。


うぁー、よかったー!

この一言に尽きます。
これでようやく一安心…。


初の海外旅行で貴重な体験をしましたよぅ…。
あははん、一生の思い出だー、ヤケクソになっちゃう。
いや、でもね、戻ってきてくれるだけでありがたいから…。
本当によかった。
トランク、レンタルで借りたから延長になるんじゃないかとハラハラしたけどギリギリセーフだしね!(笑)
明日感動の再開もそこそこに、早く返さないと!



…あー、更に、でも、でもさ、早くトランク戻ってきてくれないかな。
じらさないでよもぅー!(`ε´)
十二分にじらされたから!(笑)

早く思い出の数々が見たいよ。
お土産皆に渡したいよ。

ぬはー。

2006年03月05日
05:44
Student of APEs

行方がわかっただけでも良かったね(^-^)
写真つきの日記をお待ちしております♪


2006年03月05日
08:53
ごまふ

そして、届いた荷物を見たら見たことのない見知らぬカバンだったという罠が!


2006年03月05日
09:45
きよえモン

海外旅行でのベタな経験ってコトで☆

ひょっとしたら、ロストバゲッジした荷物の中にルーさんとおんなじ考えした人が入ってるかもしれませんょ?


2006年03月05日
13:00
ぽっぽ

荷物の行き先が分かってよかったですね・・・!!!
手元に早く帰ってきますように。

ロスかあ、私も行きたいです。(笑)


2006年03月05日
21:30
マドンナ

横文字読めんし!


2006年03月13日
19:53
ルー

コメントの返事がすごい送れちゃってごめんなさーい;;


>Student of APEsさん

うん、よかったよー;;
なんとか無事、手元に戻ってきてくれました♪
はぁー…。


>ごまふしゃん

そそそそそそれ、実はすんごい心配してたー!
だって似たようなトランクと勘違いされる可能性だって否定できないし!
なんかはらはらしてたよ…。


>きよえモンさん

ふふふ、こんな経験はもぅ2度とごめんです…(´ー `;)
トランクの中に、日本に憧れを抱いた白人男性が入ってたら面白かったのになぁ。
「オゥ、フジヤーマ、ゲイーシャ!」とか言って。


>ぽっぽさん

よかった、本当によかったー!;;
これでひとまずは一安心です。

…私もトランクの代わりにロスに行きたかったなぁ(笑)。


>マドンナさん

横文字…そいえば、縦文字なんてのもあるのかしら。
日本語は縦文字??
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
