

ご飯がね。

ご飯食べたい。


タイで食べたカレーが、
タイで飲んだスープが、
タイですすったラゥメンが、
タイで口にしたスイーツが、
タイで食したぴらぴらしたワンタンが、


あぅあぁあ、食べたい。
今、食べたい。



写真がまだ手元にないからか、思い出すことはおいしかった食べ物のことばかり。
あれも、これも、それも、…おいしかった…。
実を言っちゃうと2日目と3日目のご飯はちょっと微妙な感じだったんだけども、それでも異国で食べたものは、今思い起こすととてもおいしかったように思えるのは、何故だろう。



食べ物のことばっかり頭に思い浮かべてぐるぐる回してたら、たまらなくお腹が空いて、たまらなくもぅ1度タイに行って、食べたくなった。



ぐぅー、う、ぅ。

2006年03月04日
17:54
目玉おやじ♨

いいなぁ、タイ料理。
本場のトムヤムクンも食べてきたんですか?
あぁ~食べたくなってきました。

2006年03月04日
18:06
ルー

トムヤムクン、スープだけ飲みました!
おいしかった…vV

具は、…私海老とか貝とかがダメなので…食べられ、ませんでした…。

il||li _/ ̄|○ il||li


2006年03月04日
18:32
mizuki

いいなータイ料理。オレ大好きなんだよ。羨ましい…ああ羨ましい


2006年03月04日
18:34
ルー

あはは(*´∀`*)

是非一度、タイに行ってみてくださいー。
楽しかったですよー♪
ご飯はおいしいし!(笑)


2006年03月04日
18:35
ごまふ

    ∩
( ゚∀゚)彡 カレー!フォー!ガパーオ!
  ⊂彡


2006年03月04日
18:37
ルー

うぅあぁー、どんどん食べたくなるじゃないかぁ(笑)。
ごまふしゃん行きつけのタイカレーのお店にも行ってみたいでよぅ。


2006年03月04日
19:22
ヤヤ

お帰りなさい。
早かったね


2006年03月05日
03:55
ルー

ヤヤさーん、ただいまですー!

留守中は本当にヤヤさんにお世話になりました(*´∀`*)
ヤヤさんのおかげで旅行中リヴリーの心配をせずにすみましたよぅ。
本当にありがとうございましたvV


2006年03月05日
05:43
Student of APEs

うらやますぃなぁ。
でも福岡ならタイ料理屋さんあるよ!
確かイムズのレストランにあったような…
遠い昔の記憶だから、アテにならんけどね(笑)


2006年03月13日
19:48
ルー

>Student of APEsさん

福岡にタイ料理のレストランなんてあるのかー!
それは要チェックやね。
あー、なんかまた食べたくなってきたー;
タイ料理は予想以上においしかったよー(*´▽`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
