

ただいま。

おとといの夜、なんとか無事に日本へ帰り着きましたー(*´∀`*)


初の海外旅行であるタイ。

すっごくよかったー!
初めて見る何もかもに終始ドキドキしっぱなしでした。
ツアーなんだけど、ほとんど私と鉄矢君とガイドさんのみの観光で色々とゆっくり見て回れたし、食事もおいしかったし、本当に楽しかった。
夢のようなひと時でした。



で、本当はこの興奮冷めやらぬうちに写真付きの日記を書きたいのだけれども…。


…。


できぬ。



時は二日前、福岡空港でのルーと鉄の会話。

鉄 「何とか無事帰り着いてよかったねー」
ルー「何とか生きて戻れたねぇ」
鉄 「保険に入ってなかったから、ハラハラしてたけど…」
ルー「いやいや、まだわからんよー」
  「だって、まだ荷物受け取ってないもん」

二人「まっさかぁ、ねぇ!あははははー♪」





その、まさかでした。





il||li _/ ̄|○ il||li





なんでしょうこれ。
コントですか。
またもやトラブルですか。
なんで二人でいるとこんな、あたかもギャグのようなトラブルが起きるのでしょう…。
二人合わせて、トラブル★メイカー!ってか。

あぁ、余計な冗談、言うんじゃなかった…。


あぁあ、お土産に、撮った写真を収めたノートパソコン、服なんかが詰め込まれたトランクが…。
何故、私はトランクにノートパソコンを入れたのであろ…。
ちゃんと手に持っておけばよかった。

あぁ、後悔先立たず。
せめて、せめて次の教訓に…。



ダメ、もぅ。
終わりよければすべてよしって言うけど、それ本当。
終わり悪けりゃ、すべてダメ。
あぁあ…。



ちょほー。

2006年03月04日
15:56
ぽっぽ

おかえりなさーい!!!

って・・・最後の最後でトラブルですか!!Σ( ̄□ ̄;
私も荷物トラブルはありましたが
一応受け取ることはできたからまだ良かったですが・・・

無事に戻ってきますよう・・・(T人T)


2006年03月04日
16:02
ルー

うぅう、ぽっぽさーん!。・゚・(ノД`)・゚・。

なんなんでしょうね、これ。
何か因果を感じずにはおれませぬ…(泣笑)。
今は戻ってくることを祈るのみです(´;ェ;`)
ふぇーん。


2006年03月04日
16:06
マドンナ

お部屋キレイになった?

2006年03月04日
16:14
ルー

…ノー・コメント…。


3月から週の半分くらい住むことになるので、その時あたりから徐々に片付けていこうと思っておりまする…(´ー `;)


2006年03月04日
16:19
マドンナ

地道にやっていくことが大事ですよ☆
やる気があれば何でもできる!


2006年03月04日
16:20
ルー

あいさー!
頑張るよ、しゃかりき動くでよー♪
可愛いお部屋にするぞーvV


2006年03月05日
05:42
Student of APEs

おかえり。
ひとまず無事で何より★
体調悪くなったりしなかった?


2006年03月05日
21:29
マドンナ

元気やし!


2006年03月13日
19:46
ルー

コメントの返事が遅くなっちゃってごめんなさーい;;


>Student of APEsさん

ただいまー!
色々心配してたんだけど大丈夫だったよー(*´∀`*)
なんとか(荷物以外は)無事で日本に戻ることができました。
ありがとぅー★


>マドンナさん

おぅよ!
元気元気、だよ!
それが一番さね♪
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
