

お願い…!

旅行の準備に必死でリヴリーのことすっかり忘れてました;

「デュブッフの森」にいる「ルー」の「デュブッフ」

「★TRICKorTREAT★」にいる「ルー◎」の「ルンガロッティ」

「グレん島」にいる「ケンタれ」の「グレん」
に何でもいいので、どなたか餌を恵んでやっていただけませんか…;;
もぅ本当に本当にどぅかよろしくお願いしますー;;

私うっかりしすぎ;
このままじゃ確実に死んじゃうよー;;

あぁ…。

2006年02月27日
07:07
ヤヤ

フサでいいね


2006年02月27日
08:26
ルー

ヤヤさん…!
ありがとうございますー;;

んもぅ何でもいいからあげちゃってくださーい♪
ddは今度お会いした時に必ず…!

2006年02月27日
08:57
ヤヤ

もう オモラシもらってるからOK


2006年02月27日
09:28
ルー

よかったよかった★
がんがんおもらしもらっちゃってくださーい♪
多分どの子も同じ時間辺りにおもらしすると思いまーす(´▽`人)


2006年02月27日
09:30
荷葉/梅花

満腹になったら8日間まで生きてるから
大丈夫だよー。


2006年02月27日
09:35
ヤヤ

昼にメンテあるからリセットされるよ

いつ帰ってくるの?


2006年02月27日
21:38
マドンナ

ネコ君同伴かい?


2006年03月04日
14:18
ルー

>ヤヤさん&荷葉さん

いやはや、ご心配おかけしました…。
おかげさまで3匹とも元気です!
本当に助かりました、ありがとうございますー(*´∀`*)
あぁー、本当によかったーvV


>マドンナさん

そぅそぅ、鉄矢君も一緒でしたー♪
楽しかったよー(*´▽`*)
非公開コメント

Self-introduction

ルー

Author:ルー
ルーはルー。
ルー大柴でもカレーのルーでもありません。

Category
Tree-Arcive
Search
Comments
Trackback
Tag

幼稚園グッズ 消しゴムはんこ 漫画 感想 ミシン こども 旅行 育児 

ルーの食べ歩記

Social Library
Links
Counter
RSSフィード
